勝ったらコーチもうれしいのだ(^m^) | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

今日は気持ちいい秋晴れ
朝は雲が多めでしたが、すぐに晴れて青空に
{8017DE08-1943-4EE5-BE64-4AEFAEDA47FE:01}
お天気が悪い日が続いていたせいかなのか?
あまりの天気の気持ちよさにテンション高めの方が多くいつも以上にワイワイ盛り上がるクラスもあったりして

金曜日に担当しているキッズクラス。

今日も、ステップ、ストローク、的あて、カンタンゲーム、サイドステップ(カニさん)鬼ごっこなどなど、60分レッスンですがいろいろやりました

サイドステップ鬼ごっこ一緒にやったら、普通の鬼ごっこよりキツかった~

カンタンゲームは最近、みんなが強くなっていて負けばかりでしたが、今日はいつもより勝たせていただきました

途中で「コーチ、今日は…」と話しかけてくる子がいたので、今日は強いねって言ってくれるのかと思って聞くと、

「コーチ、今日は、

ツイテルね」だって

勝ったら子供達もコーチも大喜び~

今日も1日、楽しかったぁ~~~

ありがとうございました


来週のお天気予報は今のところいい感じ気温も20度前後でさらにいい感じ

来週もHAPPYなテニスライフになりますように


無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます 

東北沢テニススクール  http://www.seifuu-club.com