777tour DVD | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です



一週間とちょっとぶりの更新かな.

だかもんです.




今日

中学校生活最後のテスト終わりました!


今回は

本格的にネットとか規制したから

解放感ハンパないわ.


残るは受験のみだね(´・ω・`)




テスト期間中のおととい火曜日、

AAA TOUR 777 DVD 届きました!


ゆるふわ樹海ボーイは


777tourは行ってないからどんな感じかまったくわからないから

見るのめっちゃ楽しみ◎


最近ほんとAAA不足だったから、

これ見て充電しよう←



特典などなど


ゆるふわ樹海ボーイは


写真に載ってないんだけど、

あとポスター◎

横型のほどよい大きさの求めてたから

マジ助かったっ!




今日塾あるから

結局見れるのは明日かな…


あと

AKBドラマの「So long!」も

まだ見れてないや.汗



やりたいこと多すぎる(>_<)