初やん! | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です



こんにちわ

だかもんです.




昨日の夜にですね、

初めて、大好きなはしやんさんのニコ生聞けたんですよ。


そもそも、ニコニコ生放送というもの自体、

この間やってた、にっしーとだっちゃんの見たくらいだったし(笑)




初めて聞いたはしやんさんの放送が、

「おっぱい」の話ばっかだった件。←


そして

はしやんさんが彼女に何カップっとか聞き始めた件。


「俺、Eカップまでしか揉んだことないんだよねー」

っとか普通に言う件。



まぁ、

twitterで薄々気づいてたかもだけど、

はしやんさんってそーゆー感じの人だったんだね(?)



そして

なにより今回疑問に思ったのが


はしやんさんって彼女二人いるんだ…!


彼女も承知してるらしいし。

それってどーゆー関係なんですかね?←



自分の中で、

はしやんさんのタラシ疑惑が浮かんでしまい、

ちょい残念だったかもな…



あっ

もちろん歌声はめっちゃ好きだよ!

もちろんキャラも(笑)




というわけで、

歌い手さんのニコ生デビュー果たしただかもんでした。はい。


意外に長いんだね…

受験生にはちょい見る時間がないかもなぁ


受験終わったらもっと見よう…




昨日、はしやんさんのニコ生聞いてた人いるかな?