そらる君「そらあい」 | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です



こんばんわ

だかもんです.




今日

そらる君の「そらあい」が

届きました!


ゆるふわ樹海ボーイは


ニコ動でそらる君の歌聞いてて、

市場見てたらついほしくなって、

衝動買い(笑)



特典の

ストラップとマウスパッド


ゆるふわ樹海ボーイは


イラスト描いたのだれだっけ。

めっちゃこの絵好きすぎる◎




それにしても

そらる君の声めっちゃカッコいいな.


これがイケメンボイスというやつですか←


大好きな腐れ外道も収録されてるから

聞くのが楽しみです.






話変わりまして。


2/14に中学最後のテストがあるから

もうテストまで2週間もないし、

受験生じゃない1、2年生でも勉強しはじめてると思うから、

これはまずいなっと思い

今日からPC封印します.

(意地でも封印します←)


更新しばらくできないので

承知よろしくです.



暇なときは、

スマホからアメン様のブログ見るね◎