内覧会Q&A -5ページ目

再内覧会での補修状況確認方法は教えてくれますか?

Q)
 マンションライフさんに内覧会同行を依頼した顧客で、再内覧会に同行を依頼する人は数%とのことですが、内覧会で不具合を指摘した部分が修理されているか確認する方法は教えていただけるのでしょうか?

内覧会で見つけた不具合の度合にもよるのでしょうが、詳しく教えていただければ幸いです。


A)
 弊社に再内覧会のお申し込みをされるお客様は、最近は以前より少し増えてきましたが、それでも全体の数パーセント程度です。
 あまりに指摘箇所が多かったり、事業主や施工者と揉めるような内容があったりした場合などは、再内覧会の同行をご依頼されるケースになりやすくなります。

 内覧会終了後にお送りするレポートにおいて、弊社の場合は主な指摘箇所の説明と再内覧会での確認方法を記入いたします。また、今後の生活での注意点など、指摘箇所に関する件以外のアドバイスも併せて記入しております。



_________n_a_i_r_a_n_k_a_i_f_a_q_____n_a_i_r_a_n_k_a_i_f_a_q___________

内覧会についてのご質問・ご相談にお答え致します。
これから内覧会を控えている方の素朴な疑問をどうぞ。
どんな些細な事でもお気軽に!
ご質問、ご相談は下記URLのコメント欄に投稿して下さい。
http://ameblo.jp/nairankai-faq/entry-10272884982.html#cbox
回答はこのブログに掲載致します。

___________m_a_n_s_i_o_n_l_i_f_e_____m_a_n_s_i_o_n_l_i_f_e____________