劇団四季 アナと雪の女王❄️ | 別居親のママ・ユニコーン

別居親のママ・ユニコーン

2年間の夫婦不仲を経て2023/11に離婚。原因は性格の不一致。
元夫が3歳娘の親権を持つ。
私は近くに住み、共同養育実践中。

新パートナーを探しつつ、株主優待を楽しみながら、いずれ親権を取り戻したい。

娘が4才になるお祝いに、劇団四季のアナと雪の女王を見てきたよー❄️


JR浜松町駅北口から徒歩6分。

南口から出ると遠回りなので気をつけましょう。



内容は、、

大人の私が大号泣。


オープニングで、目の前で本物の役者さんが踊って歌っていることにまず感動して泣く。

子役の子どもが可愛くて泣く。


女王になる直前のエルサが、一人で孤独と責任感に押しつぶされそうになっていることに共感して泣く。


アナの純粋無垢な恋する気持ちに感動して泣く。


「Let it go」の生歌の迫力に驚いて泣く。


そして、最後は友情の愛、姉妹の愛、一途な愛に感動して泣いた🥹


泣いてデトックスされた🥹


映画で使われてない新曲もたくさん歌っていた。


ありのままで、を目の前で歌ってくれるのはすごくいいね。鳥肌がたったよ。


雪の魔法とか、氷の城を作る演出が工夫されていて面白かった。


劇場でお土産コーナーがあって、娘がティアラが欲しいと言って、ダメだと言ったら床に転がって泣かれたよ。。笑い泣き


3800円で高いけど、買えばよかったかな。。


でもエルサの人形を買ってあげたからねぇ。。


今度はもっと近い席で、演者の表情もはっきり見ながらたのしみたい!