子連れでお台場の音楽フェスに行ってきた | 別居親のママ・ユニコーン

別居親のママ・ユニコーン

2年間の夫婦不仲を経て2023/11に離婚。原因は性格の不一致。
元夫が3歳娘の親権を持つ。
私は近くに住み、共同養育実践中。

新パートナーを探しつつ、株主優待を楽しみながら、いずれ親権を取り戻したい。

6月24日にお台場の音楽フェスに3歳の娘と2人で行ってきた。

do-over Japan


どうやらカリフォルニアのほうに始まったイベントだけど、

日本だけ子供を連れてきても大丈夫なようになってて、

会場内にも赤ちゃんを抱っこしたイケイケのママたちがたくさんいた。


DJがかっこいい音楽を流して、若者たちが心地良さそうにお酒や食べ物形に楽しんでたよ


入場料は3000円だったけど、

太陽の広場って言うだだっ広いところでやってて、冊も低いので、

正直言って中に入らなくても、周りの公園からでも音楽が聴ける。


娘が入るのはなぜか嫌がったので、会場内には入らずに会場の周りでちょっとだけ音楽を聴きました。


会場は潮風公園の太陽の広場っていうところだったんだけど、

近くに噴水があって、小さい子がたくさん遊んでて、うちの娘もそこで2時間位遊んでた。




シャボン玉も持っていったので、とても楽しめたよ。
近くに木陰もあったので、レジャーシートを広げてお弁当も食べた口笛

そしてまた音楽フェスのところに戻って、
大正の前の芝生に白詰め草がいっぱい咲いてて、
お花を積んだりしてしばらく遊んだ口笛

近くにフジテレビもあったので、
帰りのバスに乗る前に少しだけ寄ったらサザエさんのセットがあったので記念写真を撮った




娘はまだ3歳だけど、自分でずっと歩いたりをしないから、まだまだベビーカーが必須だ。


疲れたけど、充実した娘とのお出かけでした目がハート

また、思い出をたくさん作ろうねー❤️