子供と水遊び | 別居親のママ・ユニコーン

別居親のママ・ユニコーン

2年間の夫婦不仲を経て2023/11に離婚。原因は性格の不一致。
元夫が3歳娘の親権を持つ。
私は近くに住み、共同養育実践中。

新パートナーを探しつつ、株主優待を楽しみながら、いずれ親権を取り戻したい。

今日は車で千葉県の清水公園に遊びに行ってきました〜。


清水公園 


アクアベンチャーというのが7月にリニューアルされて小学校低学年ぐらいの子供が思いっきり遊べるよ。




本格的な じゃぶじゃぶ池 っていう感じで、
地上5m ぐらいのところにでっかいバケツがあって、
どんどん 水が溜まってバケツがひっくり返って ザブー ンって水が降りかかってきたりする。

子供は盛り上がりニコニコ

うちの子は怖がって近づかなかったけど。

アクアベンチャーの同じ敷地内になんと巨大迷路 もあって、
入門編とプロ編があって、こちらは大人でもなかなか楽しかった✨

また隣の敷地には別料金だけど 羊や馬と触れ合えるところもあったよ

とっても広い公園みたい!


子供の夏休みに訪れる場所の候補にとても おすすめです口笛


 

 


 

 


 ↓これを立てて中で昼寝して気持ちよかった