そろそろ積載車の話は お休みして 仕事の話に戻ります、、、 | Nainersの作業風景






⬆︎ と 言いながら 



クモにした  ラブ オイタダケダケド







前回 うっかり お金が無い と言うタイトルに



してしまいました ...  😅






そんな タイトルにすると



○バイトのメール来るょ もぐもぐ🍭













何でもやれます  (°∀°)b ✨






冗談です  ニヤリ






お金 無い違いです ...    コマッテマセン






そんな事言ったら 今度は強○来るょ ガーン






めんどくさい  ...  ショボーン フルローンダシ w






めんどくさいですね  キョロキョロ ドッチデモイイ













お陰様で 無事に手に入りました  🙇













全然 仕方がない  と 思うのですが


新品と説明が有りましたが 


どー見ても 中古 ...  ショボーン ミンナデダマサレマシタ ...


(勿論手に入ってとっても嬉しいです)













どー見ても 浅はかな主婦が小遣い稼ぎに


やってるんでしょうけど


やたら金は欲しがるくせに 責任感は 0


( 定価1500円の物を 5千円で

 新品と言って売っている )




⬆︎の こう言うメモも 有る意味


リーダー 良く言ってる 詐欺をするならスーツ、


つまり この様なカモフラージュ(見た目)に


騙されてはいけない と 言う事ですね


( この人は良い人じゃないです )


( 自分が良く見られたい と言う方が上の人? )




なんなんすかね こー言う女の人って ...  


正直 キモいです 




お金が欲しいなら こんな メモ 要らんから 


まず きちんとやれ って感じですね ショボーン




目 見開いた写真 UP する前に


もっと 大事な事 有ると思うのですが ...




オレオレ詐欺とやってる事は大して変わらないと


思いますけどね ... ショボーン













とは言うものの 手に入れられて 



スーパーご機嫌です   ✨





手に入れたい方は 中々苦戦しますので


早めに手に入れた方が良いかと思います  






5千円も出して これ買う人


居ないと 思うけど ...   ニコ真顔













お尻が めっちゃ長いから



サイドの一番 後部に付けたかったのですが






⬆︎ 今 積んで有るのは お願い の ザ ビートルです



後ろ めちゃくちゃ 余ってるでしょ 爆笑 ナゲー 






いゃ そーでもねーな ...  ガーンガーン💦













と 慌てて 見に行ったのですが


ビートルって 長さ短いですもんね ... 😅





6メートルのはずなんですが



実際 測った事無かったので


騙されたかと思ったのですが w




輪止めが 手前に挿さってました 爆笑 ビビッタ



前が あいてました  😅













実は めちゃくちゃ忙しくて



⬆︎ 部品が次から次へとどんどん送られて来ます






トラック 弄っている時間もあまり無いので


トラック チョロマカシ作戦も限界 ...  ショボーン


( 収集付かないので

  トラックの話で誤魔化してました 笑 )






何から話して良いやら 



全く 考えられない状況です ...













また 良いミニが 見つかりまして 売れました ‼️



( 走行 5千k  ラブ✨ )



( ⬆︎この後 トラックの雨漏りが発覚したw )





お客さんも 大絶賛してくれております



値段も安く仕入れられて 


奇跡の1台レベルな ほぼ新車レベル   ✨




とにかく 白 黒 めちゃくちゃ 可愛いです 😍






お願いが 名義変更行って来てくれました 













車が 届いたら 真っ先にオイル交換します、













名変は ちょっと 遠い陸事ですので


高速使って行って来たのですが


明らかに EG音が 変わりました


ユーロツーリングが入っています、


オイルは とっても大事   ✨




マジで 逆に言ったら オイル交換程


大事な部分? 


オイル交換のメンテナンス量で 


車が全然変わります、本当です



皆様は 乗り比べる と言うのがないですもんね 照れ













ほぼ 新車ですので 軽く見て 納車します 照れ






⬆︎ 左に映っている 原チャリは



マジで スーパースターの原チャリです 笑













リーダーミニ ✨













半年位前に 買っておいた エアクリを



漸く 取り付けする事が出来ました  😭






可哀想でしょ 


こんな魅力的なエアクリ買ったのに


これすら 取り付ける時間が無いのです ... ショボーン













付かないです ...    サイアク 








なんで この様な事が頻繁に起こるか


しみじみ分かりました 


半年程前に お客さんのを買ったのです、




お客さんの車両は適合確認したので


完璧だったのですが




そこで 



そーだ リーダーのもついでに買っておこー 照れ


と 余計な ちょっと+α みたいな考えが


発生してしまった 為


自分の車体の適合確認をしていなかったと言う ...






もぐもぐ🍟  オコズカイナクナッタネ






そんなー   













お客さんが ちょっとだけ田舎?に引っ越しまして


それを機に 奥さんに車の運転をさせてみたところ


( 車移動が必須な地域との事 )



数分で バンパーを交換しないとダメな程に


ぶつけてしまいまして


その修理もやったのですが


何でも良いからとりあえず 軽を買うとの事で


( BMしか持っていない 笑笑 )


慌てて 軽自動車買って来ました



あそこのオークション会場で ...  笑




あそこって 業者のオークション会場も持ってて 


( 金にもの言わせて買収してるだけなイメージ )


まぁ ちょっと話すと長くなるんですが


個人的な印象としましては 


大阪のあのオークション会場を買収した時点で


車屋として誇りを持ってる方々には


あまり良く無い印象を植え付けてしまったのでは?


と思います、


老舗オークションでしたから ...


大東京オークション は ちょっと別として


大阪と言ったら あそこでしたもんね 


時代の流れ?を感じ 


ちょっと寂しいだけな気もしますが ショボーン






ワゴンR 買った オークション会場は


元々 ちょっと 相場が安い会場なのですが


それより何より ここ数ヶ月 一気に出品台数が


増えてるみたいで


バックレる気だな ニヤリ 


と思っていたのですが


最近 特に 投げ売り感が増した印象で


9万円だったか 8万円だったか


マジで忘れましたが 


ちょっと 高くねー  ∑(゚Д゚) ⁇  ← 舐めてる


と 買って来たのですが、













さすが  メンテナンスは バッチリみたいです 












が 、やはり 投げ売り感が ハンパじゃないです



この意味が分からない プレート?



気に入らないから 頑張って外したのですが



やたら しつこい  😭 ヤンナッタ 















車内も やたら汚いです  ショボーン



お客さんの車を少しでも高く売ってあげよう


= 高く買い取ってあげよう 


なんて気持ちは 微塵も感じないでしょ 照れ




もっと酷い とこ 知ってます  おねがい






特に お金貰う訳じゃないんで


配線とか めんどくさいのはなるべくやってあげて


掃除は軽くで勘弁してもらいましょ


掃除なんて 誰でも出来ますもんね 照れ













ほんと しつこい  ムキー




2時間位 チミチミやってました



途中で やめられない  😭 ヤラナキャヨカッター