リーダーレッカー レンジャープロ を 気持ちは 17レンジャーへ カスタマイズ | Nainersの作業風景





皆様より 多くの情報頂きまして


本当に有難うございました  🙇





無事に 1セット 手に入れる事が出来ました  








定価1500円の商品が ネットで 7千円、8千円、


詐欺っぽいサイトも多数 ...


この手の商品を買おうとしますと


ちょっと 異様な世界観を感じますね 




リーダーにはちょっと理解出来ないですが ショボーン


この手の商売⁇ も


GDPに反映されるのでしょうかね ...






リーダーは 典型的な夜型ですが


業務の内容は 朝日より 明るいです  (°∀°)b✨






☀️✨   グラサングラサン  マブシーゼ






Σ爆笑爆笑ゲラゲラ








ミッキーの反射板は バックで 道路に出る時など 


真横からは ハザートが見え辛いですので


なるべく 目立つ様に 荷台の横の一番後ろに


取り付けしようと思っていたのですが






それ 違法だょ  ニコ  ...  






なんで  ∑  ⁇






なんでって言われてもね⤵︎  ...  もぐもぐ🍫  






赤い反射板は 


横に付けてはいけないそうです    ...  






少しでも安全の為に やろうとしてるのの


何が 悪いと言うのでしょうか⁇





ま 終わってる連中の相手してる時間は


無いですので


めんどくさいんで 後ろに 付けます 照れ













大分 出来ました   ✨





作業的には 大した事ないのですが



部品がなかなか届かなかっただけです  






この真ん中のパネル ( ボンネット )



このパネル 10万もした 😅 





ただ このパネル 交換しないと


絶対に 完成しませんので 仕方がないんです




ここまで 上手く行けば 後は ちょろいです





残りは 


このボンネットにはめて行くだけですから 






トラック 楽しい ラブ 













この手の作業のコツは  






外したパーツを 容赦なく棄てる  📣 ‼️



( 最後まで 諦めない と言う意味です 笑 )






後は 気合いと 根性 ✨






必ず きちんと しっかり 仕上げる事、






変わっていれば良いと言う物では有りません、



きちんと 綺麗に


取り付け出来ていない場合、


バイクでも乗用車でもそうなのですが



逆に ダサい ビンボー車になってしまいます ガーン





とにかく綺麗に仕上げるのが 必須です 照れ






バンパーは もう 手に入れてますので


ライト 買って 丸ごと交換すれば大丈夫です





こんな車 配線はちょろいのですが


予算の関係で ライトがまだ買えてません 😭




( こんな車 とは そー言うノリで行かないと

 完成しない、と言う意味 )













思わぬ問題から 


つい フロント周りも交換しだしてしまいましたが




のんびりやっていましたら


レッカー仕事が 3件も溜まってしまいました 





そろそろ プシュ〜っと 出発します 😅






予備検は まだ 大丈夫 かと思いますが


車庫証明 と 仮ナンバーを借りる為


既に自賠責保険に 加入しているのですが


何方も期限が ギリになってしまいました 




来週明けに 野田陸事でナンバー付けて 


その足で レッカー に向かいます ショボーン




働き者なイメージですが


期限が切れると 


また余計なお金が掛かると言う ...



期限切れはとにかく避けたい 


後手後手 後回しなだけなんですょ ショボーン








⬆︎ メッキにしたかった訳ではないんです 😅



社外のメッキパーツの方がクソ安いんです  笑





心なしか なんか こんなデザインの


中国製のバス 見た事有る様な  ...     




速く バンパーまで完成させないと


ちょっとやばいかも知れません  😅






前回、10数年前 トラック買った時も


メッキパーツにしたくて 


数カ所の パーツ 買ったのですが


1カ所づつ 買って行くのがやっとでした ショボーン




メッキのバンパーなんて 10万以上した様な ...



ワイパーパネルは 展示品 ちょっと傷有り 



が 5万位 ...  とか






今回  ワイパーパネル 1万円⁇


バンパー 25千円でした ...  びっくり ナゼ⁇


その他 7千円、8千円程度 、




恐るべし中華 ... 




メッキも どれだけ保つかは分かりませんが


綺麗に 仕上がってますし


何より驚いたのが 


ちゃんと 取り付け出来る  ガーン ビビッタ






かなり 進化してます  😅






問題は ヘッドライトが高くて買えない ...






12月 誕生日ですので それまで我慢します ショボーン






あんたの誕生日は 8月で 



49歳になったでしょ  ショボーン アキレル ハヤクオトナニナッテ ...