スズキ 新車 販売 スペーシアギア ベンツ ML 9インチ モニター 交換 | Nainersの作業風景


新車のご納車でございます      

ナンバー見て  おねがいお願い


新車の納車したのですが

朝 起きて そろそろ 納車日を決めないと 、、、

今日の六曜は 何だろう   ⁇   と

お願い に 聞くと  今日は友引だょ  

明日は 仏滅 、、、ショボーン


今日 納車しよう     

しかも 友引は夕方が良いらしいじょ〜  照れ照れ


大丈夫 大丈夫  照れ

お客さんと タイミング合わなくても

駐車場に置いて来ちゃえば良いから   🏠


お客さんに 連絡を入れると 

何と 今日 お誕生日だそうで  🎉㊗️  おねがいお願い

今日が 良い  ウシシ  との事 、


あ  ∑(゚Д゚)     5月 4日  、、、

希望ナンバー 頼まれたのですが 

お誕生日とは 気が着きませんでした  おねがいお願い

友引だし お誕生日だし   

まだ 車 完成してないけど  

絶対 間に合わせるじょ   ✨


最近 気にされない方もいらっしゃいますが

リーダーは 気をつけております 照れ

おれ 全然気にしない ウシシ  

と言った感じで無い限り 

実は こっそり

日にちを調整して 納車してます  




今回ナビは 社外の物を

お客さんに好きなの買って来て貰い

それを取り付けしました  


ステアリングリモコンがちゃんと効く様に

ハーネスは 追加で購入しておきました  

お客さんは細かな部分までは 

解らないですからね  照れ




ドライブ レコーダーは 

ちょっと高いけど お勧めの良いの有るから  

と 此方で用意しました 


今 ( 正統派の場合 )

超 お勧めのドライブレコーダーは 

INNOWA 製 の 何とかってやつで 

( 多分 これ1種類しか売ってない )

以前 別のお客さんに教えて貰ったのですが

ヤフオク等でも 2万円程度で購入できます  

前後カメラですので 取り付けも 2万円程度

掛かりますが  

( 今回は 新車プラス 価格です 照れ )


勿論 日本製で  前後カメラ 、駐車監視 、 

動体検知 、 スマートフォンと連動出来る ‼️


しかも ‼️  この値段で 最初から全てセットで

販売されております 


それは オプション 、、、 と言うのに

何回騙された事か  、、、  


ただ 遊び心は 一切有りませんけど  爆笑


今回の車は 奥様用ですので 

ちょっと高いけど 安心出来る物を  と

超お勧め させて頂きました  照れ照れ


機能的には めちゃくちゃ 安いですょ  

超 お勧めです   



最近 起こった 事故で 出先の都心地下駐車場で 

空いているスペースを探し 前の車に 着いて行った

ところ 、 前の車が 空いているスペースを

通り過ぎて 止まったので 続いて止まったところ

いきなり バックして来て 

当然 こちらの前方にぶつかったのですが

ここから が 問題で 

ぶつけた アホ は なんと ‼️

当然 後方を確認してから バックしたのだが

確認した時は 後ろに車は 居なかった  

だから 後ろの車も 止まっていたのでは無く

走って来たのだ ‼️  と クズ証言 ‼️  

先方の保険会社 担当者も 

ドライブレコーダー等で そちらが止まって居た

と言う 証拠を見せてくれない限り  

動いて居た事になる と これまた クズ主張 ‼️

( ちなみに 此方の保険会社は 
リーダーに突っ込んだ 大手保険会社と一緒 )


もう 世の中は 常識が通用しない世の中と

なっております   ご注意下さい 、 

当然 此方も 納得いかないですので 

弁護士さんに 依頼したのですが  

ここで 普通の方には ちょっと馴染めない

話しかと思いますが 

どんなに 凄腕の弁護士さんでも 

止まって居た 証明は出来ません  

地下駐車場と言う事で 防犯カメラ と考えますが

見せて貰える様にお願いする価値は有りますが

見せてくれる可能性は 50パー です

しかも 早くお願いしないと 消えてしまいます 

ご注意下さい  、 


今回取り付けした INNOWA 製 の

ドライブレコーダー 超お勧めです 

4万円   ∑(゚Д゚)  ⁇   と 普通なってしまいますが

今回 此方は ベンツで フロントを破損しましたので

バンパー割れてしまい交換 30万程度 、 

ボンネット修理 、

割れてしまったグリルだけで 8万円です

大体 合計で 50万程度の修理代となりました


此方の証言の方が信用性があるとなったところで

止まって居たと言う証拠が無いので 

じゃ 9対1 で 、、、となった場合  

修理代の 9割しか貰えませんので 

本当は 止まっていたと言うのに

45万円しか支払って貰えません  


まだ 話しは 終わってないですょ  


9対1 と言うのは 相手の1割を

此方が負担しなくてはなりせん


つまり 相手が同等クラスの修理代となった場合

止まっているところに突っ込まれて 

自分の分と 相手の分 合計10万円を

自己負担しなくてはならないのです 


ちなみに 相手の修理代の1割程度で

自分の保険を使ったら 

保険の等級が下がり 一般的に 15万程度

保険料が高くなってしまいます 


ね これだけの機能を兼ね備えたDRで

しかも 日本製、スマホ連動 までして

4万円って 安いですよね  照れ

まだ 取り付けしてない方は 

カー用品店へ  、、、Go   ٩( 'ω' )و⚡️

じゃ 売ってないかな  🙄 ⁇


安全第一でお願いします   照れ

やってしまった時は きちんと謝りましょう







此方は MB ML 350 

7インチ純正モニター → 9インチモニターへ

インチ間違えてたら すみません  ショボーン


とにかく 大きくしました  (^o^)/

超 見易くなりましたし 

今風   ∑(゚Д゚)  に なりました  ‼️