スナップオン 自動販売機 動かない 修理 、、、豆乳バナナ⁉️ | Nainersの作業風景
すみません 💦


この 数日 、全員  干からびてました 、、、



暑くて 昼間の営業は 不可能っす 





{295F1EFF-4EEC-4539-8B76-096723898514}




漸く 降ってくれた 雨で 


少しだけ  元に戻りました   おねがいお願い 🌱




まぁ でも  松戸に越した当初は 

屋根も無い様な状態でしたので  😅


それに比べれば 快適な もんです 、、、照れ





{84121E4F-B44C-4113-A6AD-AA9180EEF766}




⬆︎ リーダーの冷蔵庫 っす   (^-^)v


一刻も早く 水分補給するしか 無いっす〜   ラブ



が しかし  暫く 放置してました ところ 

壊れてしまったみたいです   えーん



移動する事  数回  、、、

そして 放置を 繰り返し 、、、  


今回は 流石に 定位置も決まり 

電気工事もしまして

いざ 何年かぶりに動かしたところ 



どうやら 壊れてしまったみたいです 、、、 ショボーン



電源入れると 少しの間は 動くのですが

時間が 経つと  止まってしまいます  ガーン



エアコンマシーン繋がらないかな 、、、 おねがい



新しい自販機を買うか 、直すか 、、、



このままでは 水分が無くなり 

皆んな 死んでしまいます  



(注 、普通の冷蔵庫を買うなんて考えは
ワタクシには さらさら御座いません 、、、





{751E3FAF-7D80-46E6-9434-760ED4D937E8}




自販機って 意外と直すの 簡単でした  お願い ✨



3冊も 分厚い説明書が 入ってましたので

最初 ビビりましたが 、


ワタクシ ヒラメキましたょ おねがい ✨




お願い に    


良し お前 読んどいて   (^o^)/




ワタクシ 子供の頃から 


説明書なんぞ 読んだ事が御座いません   ( ^ω^ )



子供の頃から プラモ 作るのも  


勿論 ‼️


カン です       〜   ♬



今と なっては すっかり カン で生きてます 、、、



すみません 、、、 ショボーン



実際は すっからかん です 、、、   ガーン




更に 人任せで 生きております   




と まあ   そう言う事でして     (笑



お願い さんが  故障コードの呼び出し方を

発見してくれましたので



メーカー様に 電話しましたところ

親切 丁寧に 教えてくれました   (^o^)/





{C794C102-779C-44D6-BEB4-916E60E33B33}




ファンモンーター の 故障だ そうです  


1万円位ですって  キョロキョロ



車で 言うところの 電動ファン すね   お願い ✨



余裕で バラし始めました ところ 、、、



、、、   



てか 、、、(・・;)



どう見ても 



ファンが  4つ 付いてるっす 〜   ポーンポーンポーン


4つあるとは 聞いて無いけど 、、、ショボーン



どれ ⁉️  



まさか 全部 交換とか ⁉️ 



4万じゃん  (・・;)  💦




⬇︎   既に お願い が 4万以上 買って来たっす 😭




素直に そこのコンビニ行った方が安くない  ⁉️





{F33B5A87-84F7-4D4D-98A2-8E401B89B9BF}




てか 、、、 まだ 直るか解らないんすけど  ガーン 💦




お願い は  リーダーが 慌てているのも


どこ吹く風 っす 〜     ニコニコニコ  





中に入れる用に  自分が 好きなもんばっか

大量に 買って来たっす〜     (・・;)   



豆乳バナナ 🍌   って に 誰が飲むの ⁉️


しかも 2箱  要らないっしょ   Σ(-᷅_-᷄๑) ‼️




そーとー 干からびてるみたいっす  ニコ





{49CFDB2D-70B5-4B16-ADD4-E222C2EFEDFC}




だから 重くなるから 


まだ 入れんなっつってんべ  、、、


 えー  も〜



入れたいだけでしょ   Σ(-᷅_-᷄๑) 





{F273A61F-A923-4EDF-A9F8-22B3307B671D}




も〜 、、、


缶じゃ なきゃ  駄目だって 〜  、、、  ショボーン



詰まっちゃう でしょ   ニコ



ガチャガチャ と 一緒だょ 、、、 キョロキョロ





{9AC7E880-B073-410E-91CF-6E9D4EAD373A}




お陰で 手が あちこち 傷だらけになったっす  


作りは 雑っすね 、、、



まぁ普通

自販機 バラさないっすからね 、、、  爆笑





{81EC2A1A-D342-4846-B067-6A96272C82AE}




目の前に 書いてあったっす  、、、 ニコ




{BC54EB51-8EDC-428E-AF29-9640AC6EFE90}




困った事に 全てのファンが 回ってました ショボーン


まさか 5個目が いるとか ⁉️  、、、



この メインのファンが 怪しいっすけどね 


自己診断の回路が入ってるみたいでしたし

他のファンは 単純そのものでしたので


途中で動かなくなったとしても 

自販機が 判断するとは 思えないっす



これで いっか 〜   口笛





{D08D2DFE-4F6D-45DC-BDE7-649C67F2F575}




もしかしたら  こいつを バラすときは 

反対側から やるのかも知れません


が 、、、


お願い が  バカだから 直っていないにも関わらず

満タンにしてしまいましたので



自販機が 重くなってしまい

ビクともしなくなってしまいました  爆笑


10ケース位 余裕で 入ってしまいます




{CB748FFC-9907-47F9-A2B4-32439767363F}




何とか   血まみれに なりながらも

知恵の輪で 外れてくれました   照れ






{143D7440-B5F0-4E08-ABCF-196620C7BB12}




届いた 新しい ファンに 交換したら

直ったっす 〜    ラブラブ





{7A0A2719-CC17-450D-8833-21A3188D1F8A}




ラブラブラブ    うふぉ⤴︎ ⤴︎⤴︎      無敵だべー 😭




オールフリーも  100円 っす 〜   、、、



、、、



てか 今 思ったんですが

自分のお金で買った物を また 買う って

おかしくない      Σ(-᷅_-᷄๑)   ⁉️



まぁ  いっか   おねがいお願い  ✨