今日はここに行きますよ。
私の台所 私の食卓 「和食さと」
 
2024年7月に改装リニューアルオープンしてから初訪問です。
入口はなんも変わってないな。
 
 
さて、夏メニューから頂きます。
鰻と鱧 が夏の推しメニュー
夏メニューもぼちぼち終わりですね。
 
今回はコレにします。
選べるミニ麺はいつもの如く
「普通サイズ」に変更します。
100円追加で「ミニ」から「大うどん」へ
 
 
 
 
鱧と海老と夏野菜の天丼御膳
うどんは「大うどん」で  1,699円(税込1,868円) 
 

 
天丼は、鱧と海老3尾と卵
野菜は、ナス、プチトマト、おくら、かぼちゃ…とかやったかな
 
それにローストビーフが少しついてます。
 
いつもならサクサク美味しいんだけど
今回はなぜか、油が悪いのか ちょっとべちょっとしてて。
最後は、天ぷらのコロモだけ剥がして食べました。
(ちょっと残念)

 
最近、私の中で恐ろしいほど
天ぷらブームが来てたから
ちょっと、今回の食感はちょい悲しみでした。
(いつもはもっとサクッとしてんねんけどなぁ)
 

 海老天丼食べたり(天ぷらブーム)
 
そういえば、和食さとの須磨店 
リニューアルして何が変わったんだろう?
って思ってたけど、リニューアルして
こいつがいました。
 
AIを活用した配膳ロボット
「Lanky Porter(ランキーポーター)」
 
この子(ロボット)を配置するための整備のための
リニューアルやったんかな?
 

 

 

ってことで、今回はちょっと、残念な外食となりましたが

和食さとは、我が家の遠隔キッチン(食堂)なので

また、こんど、秋メニューになったら行くぞぃ!