東京旅行日記3連チャンの最終です。
 
今回の東京旅行の目的は
SnowMan宮舘さまオススメのお店に行くことでした。
 
そんな目的を終えて、神戸への帰宅です。
神戸空港の100倍でかい羽田空港。
(100倍はイメージです)
 
まずは搭乗ゲートだけ確認しておきます。
なんか、羽田空港敷地内ののめちゃくちゃ遠くでした。
 
 
場所だけ確認しておいて、あとはお土産物買ったり
夜ご飯には早いから、軽食なんか食べたりしましょうかね。
 
まずはお土産。
ほんとお土産屋さん多くて悩むっ!
どれも美味しそうだし
どれも今の流行りっぽいし、ほんと悩む。
 
職場には間違いないやつ買っておこうと思って
ニューヨーク パーフェクト チーズ
インバウンダーの方々が買い占めてました。
ひとり10個までみたいやねんけど
みんな10個買ってるねん。
そんないる?ってかニューヨークやで?
日本ちゃうねんで?なんで?
家族用には、同じお店のロールケーキ
「チーズエスカルゴ」にしました。
4個入りで879円。
 
 
あと、バラマキ用。
新宿カリー 濃えびっていうおかき?
 

ふわふわのおかき。6袋入って788円。

神戸では売ってないから、なかなか良いね。

 

 
 
 
 
お土産も買ったので、ちょっとお腹を満たしましょうかね。
そこまでがっつり食べたいわけじゃないので
フードコート的なところで、おにぎりなんか食べちゃおか。
 
おにぎりと味噌汁で580円
 
味噌汁もこだわってるそうです。
 
 
羽田空港内は美味しそうなお店がいっぱいあったから
今度来るときは、事前にチェックしてから行きたいな。
蕎麦のお店とか、ラーメンのお店
美味しそうだったなぁ〜。
 
 
そんなこんなしてても、まだ時間があったので
空港にあった、コレ、いっときました。
 
無重力マッサージ
 
(⇓これは神戸の無重力マッサージのBLOG⇓)

 

神戸にあった無重力マッサージとの違いは

神戸は小銭オンリー(現金のみ)だったのに

東京はクレジットカード決済OKでした。

さすが、都会っ!

飛行機乗る前に、ちょっとだけ

体ほぐせるのっていいよね。

 

結構、入れ替わり立ち代わりで利用してました。

需要があるんだなぁと思いました。

 

 
搭乗時刻になったので、搭乗ゲート前に移動すると
バスで飛行機まで移動するらしい。
このバスに乗って、5分ちょい、空港の滑走路付近を移動。
 
 
 
飛行機は離発着してる飛行機を横目に見れる
何にもない平地に停泊してました。
そこにバスで移動して飛行機に乗り込む。
めったにできない経験。(な気がする)
タラップから飛行機に乗り込んで、バイバイ東京。
 
 
 
楽しい東京旅でした。
今まで飛行機での旅行は避けてたけど
これからは新幹線だけじゃなくて
飛行機での旅行もアリだな、って思いました。
 
無事に神戸空港到着しました!
 
神戸空港のポスターおしゃれだな
でも、神戸ってかいてあるだけでホッとするぜ
ただいま 神戸