大阪市西区界隈に行ったら
行こうと決めている神社。
サムハラ神社さん。
 
なんだろ、前回訪問した時に
なんかすごく満たされたんだよね。
神社お参りしてる時に、すごく満たされたの。
だから、今回も行こうと思いまして。
 
風のハミング(勝手にハミング)の前に行ってきました。
靱公園からだと、歩いて15分かからないくらいかかな。
 
 
ほんとに小さい神社さんなんだけど、いい神社さん。
 
 
 
御朱印とおみくじ 頂きました。
御朱印は土日は、書き置きになります。
 
 
 
で、前回、見るの忘れてた浜木綿子さんの
ご利益を頂いたという話の看板を観ようと
 
 
文字がかすれててみえねーっ!
 
けど、内容的には、とある舞台の時に、
奈落に落ちてしまうという
事故に見舞われたけど
サムハラ神社さんのお守りを持っていたので
怪我なく無事だった、という話。
 
 
いいお参りでした。
 
 
 
2023年風のハミング(勝手にハミング)
ついでに行ったとこ(まとめ)
 
 

●フランボワーズ大福

 

 

●今年で閉店の食べログ100のケーキ屋さん