インフルエンザと反省 | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

あぁ、、、やってしまいました。ガクリ





数年ぶりのインフルエンザ。ガクリ





あり得ない寒気と異常な腰の痛み、頭痛も出始めてるなうです。←





今日の午前中は幼稚園の卒園アルバムの打ち合わせ、午後からはHugMugさんにお声かけて頂いてた撮影へ!





…の予定だったのですが、もちろん外出NGになってしまったため行けず。まさかの撮影に穴を開ける結果になってしまいましたえーんえーんえーん





(HugMugさま、クライアントさま、本当に申し訳ございません。。)





午前中の打ち合わせ後に受診して発覚したので、一緒にいたママさんたちにもすぐに報告して念入りな手洗いうがいをお願いしたけど、、とにかく移りませんように!!えーん





もうね、この一件で思い当たるフシはただひとつ✍





実は数日前から熱と寒気を訴えていた我が家の旦那さん。





気にはなってたけどなかなか受診できるタイミングがなくて、今朝やっと受診してきたところ、インフル確定アセアセ





で、わたしも熱っぽさと寒気ではじめてるけどまさかね~と念のため早めに受診したところ、陽性反応が出てしまったという流れでした。





夫婦揃ってインフルエンザとか初めてのパターンガクリ





子どもたちには「特別にAmazonビデオ見放題!」と言いつつとりあえず横にならせてもらっています。(ダメ母すぎる)










今はタミフルじゃなくてコレなんですね、イナビル!





子どもたちにはインフルエンザの予防接種も受けさせてたけど、家の中に二人もいたんじゃキケンですよねアセアセ






移りませんように!!はやく治すぞー!!