ご近所babyちゃん♡ | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ムスメはこのごろ自分の手のひらサイズのおもちゃが好きみたいで✍





最近GETしたお気に入りは…ラブ











キティちゃんのカメラ♡(小さめ♡笑)





わたしも息子もマイカメラを持ってるからムスメも欲しかったみたいで、お年玉でGET!





お出かけのときに欠かさず持ち歩いてるムスメのバッグの中のNEWアイテムとして仲間入り~!大事にしてねーぶー





さてさて昨日会いに行ったご近所mama&babyちゃんは~✍











まーちゃん&ムスメちゃんでした~ラブラブラブ





ムスメちゃんまだ首もすわってなくて、ちっちゃくてかーわーいーーーー♡♡♡





抱っこさせてもらって、写真もたくさん撮らせてもらっちゃってほっこり











見てる見てるラブママが我が子を抱っこする姿すきだな~♡いいですよねーほっこり












赤ちゃんの癒しオーラってほんとすごい♡





いろんな表情見せてくれて、ほっこりしました~ラブラブラブ







instagram✍

mayu___519