インフルその後とLEGOと小ボケ | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

例のインフルエンザですが、驚異の早さで良くなってきてます!\(^o^)/


 


受診したタイミングが良かったのか、早めのイナビルがよく効いてくれたみたいできらきら!!





一方旦那さんはというと、なんとまだ寒気や頭痛があるようで、、ガクリ





病院すぐ行けてなかったからなぁ。。





同じインフルエンザB型でも治療のタイミングでこんなにも治りが違うものかと驚いていますアセアセ





早く良くなりますように、、!!ショック







そして息子は本日レゴ作りに没頭!










ふと目についたレゴの胴体。
「あ~タイヘン!こんなところに体落ちてるよ!事件だー!」って炊きつけてみたら、










「あぁ~ッ!アハハハ!」と笑ってササッとどかしてました。レゴポリス動かず!笑





体調悪いながらもたまに起きてきて一緒にレゴ作ってたパパCITYと合体~✍










手前が息子CITY!それなりに街っぽく見えるかなー?ほっこり





そしてまだ小さいレゴは難しいムスメだけど、こないだ初めてデュプロでバスに見立てて遊んでたり✍








 

今まではただブロックを重ねるだけだったけど遊び方も少し変わってきて「しゅっぱつしまぁ~~しゅー」みたいなひとりごとを聞くのも楽しいほっこり





そんな我が家のムスメさん✍





昨日タオルを丸めたのを抱っこしながら登場して「あかちゃんでしゅよぉ~♡」って私と息子に見せてきて。





赤ちゃんなんだ~♡可愛がる姿がカワイイわ(←)とほのぼの見てたら、おもむろにその丸めてたタオルをほどき始め、そしたら中からコップがチラり。


 


するとムスメ自らすかさず






って!コップじゃん!!!!






…って言い放ったんだけど。www





タイミングも勢いも良すぎてなんかもう。爆←





可愛い登場からのまさかの結末に息子と顔を見合わせて一瞬「!?」からの大爆笑でした。





ノリツッコミなのか一人ボケツッコミ?なのかジャンルがよくわからないけど、3歳にしてムスメなかなかやりよるぶー






instagram✍

mayu___519