今年のXmas♩ | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマス、サンタさんもきてくれて無事に終わりました~✌︎





24日の夜に枕元にそっとプレゼントを…♡





なんだけど、たまに息子もムスメも夜中トイレに起きちゃうからヒヤヒヤ!ってしてたら私がなかなか寝付けなくなり。笑





しかも実際息子2回、ムスメも1回トイレ起き~( ꒪⌓︎꒪)





だけどプレゼントには全く気付かず、すぐにスヤスヤ寝てくれてホッ。





そして朝起きてからのリアクションが~…✍





ムスメは不思議そうに「なんでここにあるのー?おたんじょうび??」って。笑 だから「サンタさん来たんだよ~!すごいねぇ!」って言ったら、プレゼント抱えてジャンプしながら「やったー!やったー!わーいわーい!」ってホントに言いながら笑、大喜びしてて♡





一方息子はニヤニヤしながら「やっぱりサンタさんきたー!」ってムスメほどのリアクションはなかったものの、プレゼントの中身には大喜びしてくれました♡





ちなみにプレゼントは~、ムスメにはここたまハウスとメロリー、息子には妖怪ウォッチU1とメダル、LEGOでした✌︎





そしてクリスマスメニューは~✍











こんな感じでしたー!✩











圧力鍋でスペアリブの赤ワイン煮と、豚の角煮っていうダブルミート祭り✧←











こないだ伝授してもらったしっとりクッキーもたくさん焼きましたよ~✌︎





あとはマッシュポテトにサラダ、手作りじゃないけどピザに、大人はスパークリングワインにこどもたちはシャンメリー♡





無事にクリスマスらしい食事ができました~✩





(´-`).。oO(いや~結構プレッシャーだったー!笑





おいしいおいしい!って食べてもらえてすごくホッとしました♡





そして旦那さんからもクリスマスプレゼントが…!











(´-`).。oO(わわわ!











beautifulpeopleのお財布でしたー!!♡





長財布じゃないのを探してて、そこにまさかのこのプレゼント。いや~嬉しいし感激だしでヽ(;▽;)ノ





ありがとうございます!大切に使うよー!✧





私からは!





…間に…合わ…ず。←





(´-`).。oO(ほんっとごめん!!!笑←





その瞬間の気マズさったらもう。笑←





そんなこんなの~、今年の我が家のクリスマスでしたー!✍笑







▽▽Instagram▽▽

→ mayu___519 ✌︎

△ ▲ △ ▲ △ ▲ △