圧力鍋と作り置き | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスが終わった~と思ったら新年を迎える準備♩





毎年恒例の流れなんだけど、今年はやけに腰が重いようなヽ(;▽;)ノ





というかもう、冬休みのこどもたちがパワーアップしてて!笑





「ママ~!」って1人が話し出すともう1人も「ママあのさぁ~!」ってなって同時に話し続ける2人の声の大きさに時々キィエーー‼︎ってなってます。(表現w)





それはさておき、ふと息子の身長がまた伸びてることに気付き。





いつだったかに抜けた下の歯ももう新しいのが見えてたり。





(´-`).。oO(ぐんぐん成長してるのね~。そりゃパワーアップするわ!笑





そして話は変わって~✍





頂いた圧力鍋でね、魚調理もしてみました♩











これはアジの生姜煮~✍





骨まで柔らかくなることを期待してたんだけど、加熱時間が足りなかったのか骨めっちゃいました。笑





圧力鍋ってメーカーによって加熱時間が違うらしいから、いろいろやってみて~な感じなんですかねー✩





あとは作り置きレシピで、











ミートソースを大量に\(^o^)/





無性にミートソースのパスタが食べたくて、どうせならー!とたくさん作り置きしました✌︎





さてとっ。





明日はどっかお出かけしてこどもたちにもハッスルしてもらおーかな!笑





わたしも気合だ~ヽ(;▽;)ノ←







▽▽Instagram▽▽

→ mayu___519 ✌︎

△ ▲ △ ▲ △ ▲ △