ENMA!ENMA! | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は息子とお約束の映画妖怪ウォッチ第2弾、行ってきましたよ~!





ムスメはパパとお留守番✍





(´-`).。oO(映画館デビューはいつになるかな~♩





息子は朝からテンション高くて、準備整えるのも早すぎて、ムダに朝の8時頃には出発。開演は9時45分。ヨユウすぎる…!笑





そんな昨日のおやこーでは~✍











なんとなーくで茶色リンク☺︎





わたしに至っては茶色のグラデーションができてしまったくらいの茶色攻めコーデでした。笑





上映時間の30分以上前には映画館に到着し、置かれていた顔はめパネルを見て自らハマりにいく息子。











どーん!笑





(´-`).。oO(電気グルーヴの富士山パネル…!!✧





まだ混雑する前でわたしも思わず「ママも撮って~」って言いそうになりましたが、撮ってもらって満足な息子は早々と次のお目当てであるグッズコーナーに移動したため自粛。←





グッズ見て~(買わない。笑)、スタンプ見て~(紙がなくておせなかった。笑)、スクリーンで予告見て~、ってしてたら意外とあっという間に開場時刻に♡





そんなこんなで映画鑑賞✌︎





ネタバレしてもよくないので感想は一言簡単に!えーと、楽しかったですよー!♡





映画終わりで息子のトイレ待ちをしてたら、同じ時間帯で見ていたらしく幼稚園のお友達にも遭遇してびっくり!( ꇐ₃ꇐ )





そしてそのあとは久々に息子と2人だけであちこちお出かけ~♩





ランチのあとのデザート(と言ってもファミレスですが!笑)も、ムスメも一緒だと食べ終わる時間も違うし待てないしでなかなかデザートまで頼むことはないのですが、この日は息子が食べ終わるのをゆっくり待って、2人で食後のデザートも堪能♡(もう一度言いますが、ファミレスです!笑)





甘党ボーイなので甘いものも一緒に喜べるのが嬉しい\(^o^)/笑





でで、結局は"もらったメダル早くおうち帰って召喚したいー!"っていう息子の要望により、わたしのお買い物は不発に終わったのでした~✍





(´-`).。oO(そりゃそーなりますよね~!笑





けど息子は「映画たのしかったね!」って何度も言ってくれて、それが聞けたからよかったかな♡





ムスメもパパに遊具やら何やらあるところに連れてってもらって、数日前から「トランポリンやりたいー!」って言ってた願いを叶えてもらえたようで✧笑





よかったよかった!\(^o^)/





そんなこんなの土曜日を過ごしつつ~、今日またお出かけした先は~、、✍





予告画像、ばすん!











(´-`).。oO(リカちゃんきたーーーー!←





詳しくは今度また書きまーす✌︎笑







▽▽Instagram▽▽

→ mayu___519 ✌︎

△ ▲ △ ▲ △ ▲ △