SANTA任務 | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はサッッムかったーーヽ(;▽;)ノ





自転車しんどすぎました~、急に真冬でしたね☃





さてさて今日で幼稚園二学期も無事に終了✌︎





息子に冬休みどっか行きたいとこあるー?って聞いたら「スケート!」って言ってて。





いーねぇ~そーいう冬らしい遊び、どっか連れてってあげたいなー✩





そして今日は旦那さんもお休みだったので、1人でサンタ任務を遂行するべく行って参りました!✌︎





とりあえず、たびたびリサーチしてたときに子どもたちがそれぞれ言ってたオモチャを無事にGET♡





それからこないだ✍





スーパー行ったときに息子がクリスマスのお菓子の詰め合わせを見つけて「あ!これ!」と。





どしたの~って聞いたら「ぼくこれほしいけど今日はいらないよ!」って。





なんでー?って聞いたら「だってこれ、本物のサンタさんが去年くれたから、今年もきっとくれるはずだもん!」って…!!





(´-`).。oO(キュン!!✧笑





うんうん、今年もきっとサンタさんくれるよー♡





(ぜっったいに買い忘れないようにしなければ!笑)





と、そんなわけで。





写真がない…ので、内容とは全く関係ないのですが昨日のacottoでのカラー写真でも!笑





どどん











加工ナシの自然光の下でこんな感じでした~✌︎





そして明日は✍











息子と約束してたコレ、行ってきまーす✌︎





映画館ひさびさー!





楽しみ♡