ウソ~!離婚できないのは亡くなったお祖母ちゃんが原因?なの? | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

離婚カウンセラーの神山かおりです^^!

 

 

今日も家事に育児に

全力で頑張っているあなた。


頑張っても頑張っても

なかなか報われない
夫との関係は悪化するだけ・・

 

 

中には、やっと離婚を決めたのに

夫との話し合いが思うように進まない・・

 

 

このままじゃ、調停も決まらず

裁判に持ち込まれそう・・

 

 

 

こんな現実が続いている方が

多いのではないでしょうか。

 

 

今日はそんなあなたに、

どうしてもお伝えしたいことや

知って欲しいことがあります。

 

 

先日私が行ったセッションでの

お話しになりますが、

いつもとは少し違う角度で

書いていきますね!

 

離婚とは直接関係ないと

思われるかもしれませんが

 

かなり重要なことを書いていきます。

まずはこちらをご覧ください(^^)

 

 

 

  失敗ばかり・・飲食店で働く女性のブロックとは?

 

ガッチャーーーン😱💦💦
今日も割れた皿や
ワイングラスの数々・・

私がシングル時代にお世話になった
飲食店で働くAさん
勤続30年の超ベテランさんは
ちょっとおっちょこちょい😆
 
 
部下もいて、
指導育成も長年やっていたり
ワインのことも詳しくて
何でも優しく教えてくれた女性


それなのに下積み時代もかなり長くて、
花咲く様子は程遠い・・



数年前に小さなカフェバーを
オープンしたみたいだけど


コロナで閉店に追い込まれて

久しぶりにお会いした時には
借金に追われて意気消沈してた!!!


『何をやってもうまくいかない』


『何をやっても失敗ばかり』

 

こんな思いに長い間、
自分自身に怒りを抱えて

 


自分を責め続けて
更に状況が悪化していたようです。

 

たしかに、あの頃から
毎日何かしら割ってたかも!?笑💦💦

ガッチャーーーン!


わーーーーーーーー!!



私は『また割ったー』と笑いながら
片付けを手伝っていたけど
彼女がこんなにも悩んでいたなんて😱
 


うまくいかない・・
私には出来ない・・



実はこういうことって、

多くの人に起きていることで、

 

 

まさにこの原因は、

潜在意識にあります。

 

 

 

  え?まさか・・彼女の中で起きていたこととは?


さっそく潜在意識を深く見ていくと
その原因は、

 

母方のお祖母ちゃんの影響を
受けていました。





その時にお祖母ちゃんと

一緒に降りてきたメッセージは
『はた織り?』なんだけど、

 

(あ、たまにセッションでこういう霊視もします)
 

実はこのお婆ちゃんの生前は、
何をやってもうまくいかなかった方のよう・・


おせっかいを通り越すほど
自分を後回しに
ひたすら人のお世話をしていた方。

 

自分の身を削って

必死に生きていた様子が視えて

 


その映像がふと、
『鶴の恩返し』を思い出しました!
 
 

『この扉を絶対にあけてはいけません』
といいながら、
自分の体の羽を抜きながら
おじいさん、おばあさんのために
布を織る・・
 
 
あ!!だからはた織りなのか!と
妙に納得しました(*^^*)
 
 
 
そのことを彼女にお伝えすると
幼少期、お婆ちゃんから

 


『出来ない、じゃなくて、ちゃんと確認しなさい』と
言われていたことも思い出されました。
 
 
そして、 
怒りのブロックを外してからは、

 


今までみたいに食材を落としたり、
グラスを割ったりしなくなったと
彼女が一番驚いて連絡をくれました。
 

今まで感じたことのない
仕事の楽しさが出てきて、

徐々に体調も回復されていると
言うことです。


 

 


あ〜良かったな〜😊😊って、
最近こういう嬉しい報告が
少しずつ増えて私も嬉しいです✨

 

 

 

 

 

  潜在意識は自分では気が付けない


こんな彼女のように、

今抱えている問題の原因は
実は自分では全く分からないのです。

 


潜在意識という言葉を

初めて聞いた方も

いらっしゃるかもしれません。 
 

 

または聞いたことがあっても

実際にどう影響しているのか

分からなかったり、

 

 

実際に潜在意識を教えている

コーチ、カウンセラーでも

根本原因まで探れる方も

まだまだ少ないのが現状です。

 

 

実際に数年前までの

私がそうでしたから

よく現状が分かります。

 

 


なので彼女もきっと、

お皿やグラスを割らないように
色々と頑張ってこられたと思います。
 


ただ、潜在意識は自覚できないので
深いところにブロックがあると
表面的にどんなに対策を練っても
根本的な問題解決にはならない
のです。

 
 


 
これと夫婦問題も同じ
頑張っても頑張っても

根本原因が解決していないので

 


パートナーシップは悪化するだけ・・
 


そこを見つけてあげることで
離婚寸前を回避できたり、

 


なかなか進まない調停を
スムーズに進ませることができます。

 

 
長い間、同じような悩みが続いたり、
いつも同じパターンを
繰り返している時は要注意です。


 

何度かヒーリングを受けたけど
結局変わらなかったというのも
このパターンです。
 
 
 
もう我慢の限界だと思いながら
我慢する以外の方法が分からず、

無理を重ね続けたり、

自分を責めたりする前に



あなたの潜在意識に封印された
寂しい、憎い、

許せないトラウマ、

 

 


それを解放するだけで
自分を幸せにすることは出来るんです!



そんなこと?って

信じられないかもしれませんが、

嘘のようで本当のことなんです。

 

 

何度も同じような離婚を繰り返し

先祖代々、離婚家系で育って

苗字が7つある私がたどり着いた

解決方法。

 

 

 

”ある方法”

無自覚な感情を解放するだけで


自由で自分らしく生きられ、

理想の家族に出会える!

 


あなたの子どもは

”これ一つ”で超ハッピーになる!

 

 

 

 

あなたが幸せになるために

そんな心や脳の仕組みも

お伝えしています。

 

 

 

あなたの人生は

これから必ず変化していきます。
毎日心穏やかな時間を過ごしましょうハートハート

 

⇢無料メルマガを登録してプレゼントを受け取る