死んでも夫を許せないと思う時こそ絶対にやるべきこと | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんばんは!

離婚カウンセラーの神山かおりです^^!

 

 

 

  誰かを許せないと思うことはありますか?

 

あるある!!

 


特に『夫が許せない』って
思うことありますよね。


もう絶対に許せない!なんて
いつまでも頭から離れずに
モヤモヤしているかもしれません、



例えば、夫の浮気なんか・・
たった一回でも許せません!!赤ちゃん泣き

 


あの日、仕方なく

一度だけと許しましたが
本当は許せていないんです!
 

子供のことや、先々のことを考えて
仕方なく許して
その時、話しを終わらせただけ。


だって謝られようが何だろうが
嫌なものは嫌なんです!


今まで一生懸命やってきたのに
それが報われず、
その思いを裏切るような行動を

されてしまうと



今までしてきたことが

なんだったのか…



結婚したことを後悔したり、
こんな夫を選んでしまった

自分を責めたりえーん



伝わらなかった悲しみだったり
裏切られたような感覚

なってしまいます。



たとえそれが
ずっと前の過去のことで

あったとしても

 


悲しみとか辛さがいつまでも

残って許せないことも

あると思います。


やっぱりあの時、
離婚すれば

良かったんじゃないか?


離婚は踏みとどまったけど
決して許したわけではない。


そんな風に結婚生活を

続けながら許せない思いに

辛い日々を過ごしているのでは

ないでしょうか?


他にもたくさん夫を

許せないと思うことは
たくさんあるかもしれません。


もしかしたら夫じゃなくて、
父親や母親なんかのことも
なかなか許せずにいる方も
いるかもしれません。



自分では許したいのに許せない
それって、じゃあ、
どうしたらいいのでしょうか?

 

 

  そんなときの簡単な対処法がひとつあります!


それは無理に

夫を『許すこと』とか、

 


夫に対して

フォーカスするのではなく


自分の幸せだけに
フォーカスすること
です。


フォーカスって
見るとか、意識するってこと



だから夫を見ない
夫を意識しない
夫に意識を向けない



わかりやすく言うなら、
許せないほど無視してください
今は『無視すること』です真顔




それが出来たらどんなに楽か?
出来ないから

辛いんじゃーーーん



って、ちょっと待ってくださいね!
そうそう、そうなんですよ!



まだ続きがありますから
もう少しお付き合いくださいね!


 

  誰かを許せない時って・・

 

実は、


『自分の幸せ』にも
意識や気持ちが向いていない
んです。



頭の中は過去の出来事に
いつも囚われていたり




それによって感情がアップダウンしたり
自分でも気がつかないうちに
囚われてしまっています。



そうすると、
せっかく決めたやりたいことや、
やろうとしていたこと、



または、
自分の思い描く幸せな未来からも
ドンドン外れてしまうんですよ。



他のことに気を取られてるうちに
間違えて違う電車に

乗っちゃてる感じです

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



違う電車に乗ってたら、
いつになっても
目的地にたどり着けない・・



ってことは、
いつまで待っても
幸せな未来は来ないんです(´;ω;`)



どうですか?

そんなの最悪じゃないですか?えーん

 

 

 

 

  夫じゃなくて自分の機嫌を取ってください


だからどうしても

許せないときや

 


頭ではわかっているのに
やっぱり無理だ!許せない!!

 


って、なってしまう時は
無理矢理に許さなくてもいいから



とにかく自分の幸せと
本当にしたいことはなにか?




心穏やかに豊かになるために
自分に必要なことはなにか?




それだけを考えてください。
そうしていくと今度は、



夫が『何か変だな』と
様子を伺うような態度を
とってくるかもしれません




特に浮気やモラハラ夫に

よくあるパターンですから・・

 

 

 


その状態がめんどくさいからと

言って決して夫のご機嫌を

取ったりはしないでくださいね!




無理にコミュニケーションを
取ることも、意識することも
一旦やめてみましょう。




夫のご機嫌を取ろうとして
無理やり合わせてみても
それって結局、



その場のささやかな
一時しのぎにしか過ぎません。



『もう合わせるなんて出来ない!』と、
気持ちを変えて
自分だけにフォーカスしていくと



だんだんと
自分の願いが叶っていって、



改めて過去の許せない出来事を
振り返った時に、

 


『あら?今ならちょっと許せるかも』
と前と変わっている自分がいるんですね。



なので、今のままの状態では
どうしても許せないという
現実を受け止めることも
大事なんです!



自分を変えていくために
自分を幸せにする決断をしてください。

 

 

 

自分のご機嫌を取ることを

何より一番に考えてくださいね。

 

 

 

 

 

  まとめ


許せない相手の存在を
無理矢理なかったことにするとか



起きてしまった事実を
頭でもみ消すのではなく、



自分の幸せのために
生まれ変わる

決断をするだけで
過去のことが変わっていきます。



自分を幸せにすると

決断した瞬間、過去を

癒したり清算することが
同時に始まるんです。




【自分を幸せにすることだけを決める】



それが、
あなたの今後の人生を

変える一歩です!飛び出すハート



もう我慢の限界だと思いながら
自分を責めたり、
離婚を考えることよりも



あなたの潜在意識に封印された
寂しい、憎い、

許せないトラウマ、

 

 


それを解放するだけで
自分を幸せにすることは出来るんです!



そんなこと?って

信じられないかもしれませんが、

嘘のようで本当のことなんです。

 

 

 

そんな心や脳の仕組みも

お伝えしています。

 

 

 

あなたの人生は

これから必ず変化していきます。
毎日心穏やかな時間を過ごしましょうハートハート

 

 

 

 

⇢無料メルマガを登録してプレゼントを受け取る