モラハラ夫との会話の後に落ち込まなくなる方法 | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

離婚カウンセラーの神山かおりです^^!

 

 

家庭の中にモラハラ夫が

いると自己肯定感が下がるし

気分も下がるし

 

何かと最悪ですよね~あせる

 

どんどん自分に自信が

なくなって20代の頃の

元気だった自分はどこ…??

 

といった具合に

生きる活力が失われている

女性も少なくありません。

 

特にモラハラ夫との会話って

本当にストレスだと思いますえーん

 

会話が終わった後もずっと

引きずってしまいますよね。

 

それでは、今日の

タイトル回収ですラブラブ

 

  モラハラ夫は『AI』なんです

 

 

『AI』ってご存じですか?

 

最近テレビでよく

特集されているロボットのことです。

 

便利な時代になりそうな

一方で難しくて分からなすぎて

不安も感じますよね(笑)

 

モラハラ夫もAIって

どういうこと!?

 

って思いますよね(笑)

 

私が離婚カウンセラーとして

モラハラ夫に悩む女性の

サポートをしてきましたが、

 

実は皆さんの悩みって

ほとんど同じなんです。

  • モラハラ夫にこんなこと言われた
  • 子供にこんなことした
  • こう言ったらこんなことされた

モラハラ夫の行動は

ぜ~~~んぶ一緒なんです!

 

モラハラ夫はあなたを

支配し独占したいのです。

 

そのためにあらゆる手を

使ってあなたを陥れます。

 

そんな人に対して真っ当な

会話って通じないんですよね。

 

あー言えばこー言われますよね?

 

1+1=2と言えば

3のときもある!!と言われ

 

次の日に1+1=3の

ときもあるよね~と言うと

いや、2だろ!バカか!

と返される。

 

そうです。

 

モラハラ夫の目的はあなたを

支配して独占するために

見下しているのです。

 

あなたを奴隷にするために

存在するAIだと認識してみましょう。

 

 

  モラハラ夫とのリアル生活

 

 

モラハラ夫を人として

扱っていた今までは

 

「お前が悪い!!」

 

と言われてそのときは

言い返せなくても後で

 

(たしかにそうかもしれないけど

 あなただって悪いんじゃないの?

 

 私だけが本当に悪いの…?

 何であんな言い方されなきゃいけないの?)

 

そんな風に自問自答、

気持ちがモヤモヤでいっぱいです。

 

ですがモラハラ夫は人間では

なくあなたを陥れるAIです。

 

あなたを支配するために

作られたロボットなんです。

 

だとしたら、そんなロボットから

「お前が悪い!」と言われても

まともに相手しないですよね爆  笑

 

相手はあなたを人間扱い

しないような人ですから

 

当然あなたも相手を人として

扱う義理はなくなっているんです。

 

人格否定を人にするのであれば

自分もされる覚悟がなければ

不公平極まりないですよね?

 

モラハラ夫があなたを

下に見ているのであれば

 

あなたもあなたなりの

見方をして問題ありません。

 

モラハラ夫の言葉に反応せず、

またアホがなんか言ってるわ~と。

 

あなたを陥れるために

作られたロボットがもしあったら、

捨てるのも簡単そうですよね。

 

捨て方にお困りでしたら

一度ご相談くださいね。

 

 

  まとめ:モラハラ夫の処理

 

 

もう長いあいだ、

モラハラ夫から人格否定の

言葉を浴びせられていたら

 

本当にそれが事実のように

なってしまうこともあります。

 

自分はどうしようもない

人間なんだな…

 

と教育されて潜在意識の中に

擦りこまれてしまいます。

 

そうなってしまっていたら

自分の好きなこともやりたい

ことも分からなくなるでしょう。

 

自分のことを愛せなくなって

幸せを感じられない

人生を送ることになりますガーン

 

そうなってしまったら

時間をかけて潜在意識を

書き換えていく必要があります。

 

この潜在意識はとても重要なので

必ず知っておく必要があります。

 

ここはまた別のブログで

発信していきますね。

 

特にモラハラ夫にお悩みの方は

もちろんそうですが、

  • ご自身を愛せない
  • 自己肯定感が低いと感じる
  • 自分に自信を持てない

そのような悩みがある場合は

モラハラ夫と離婚をしても

解決されないことがあるので

 

泥沼にハマってしまう前に

ご相談してほしいなと思います!

 

まずは無料メルマガへ

ご登録くださいねキラキラ

 

⇢今すぐ無料メルマガへご登録するならこちらから

 

 

Instagramでも発信中キラキラ

 

離婚問題や家庭の悩み、

心を軽くする投稿を

心がけて発信しています!

 

覗いてみてね音符

→神山かおりのInstagram

 

少期から我慢ばかりで

損ばかりしてきた…

 

そのような人生から

あなたを“KAIHO”して

離婚問題を解決します!

 

\画像をタップして無料登録!/

ダウンダウンダウン