離婚を考えるならお金よりも証拠を蓄えよう! | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

離婚カウンセラーの神山かおりです^^!

 

 

あっという間に

寒くなりましたねガーンびっくりマーク

 

日も短く心も体も冷え込んで

体調を崩される方が

増える時期になります。

 

寒い冬でも希望を捨てずに

乗り越えられるよう、

有益な情報をお届けします飛び出すハート

 

今日のテーマは

「お金より証拠が大事」

 

というお話です。

 

一度は離婚を考えたことが

ある方はこの記事を知っておいて

絶対に損は無い内容です。

 

いつか、いざという時に

あなたの助けとなるでしょう。

 

◆離婚は同意が必要

 

夫婦関係はどちらか一方が

離婚したいと言っても、

 

お互いの同意が無ければ

離婚をすることはできません。

 

もしあなたが夫の嫌気がさして

離婚を告げたとしても

 

夫が首を縦に振らなければ

離婚には至らないのです。

 

夫は不倫をしたり暴力を

振るう人ではないけど、

 

価値観が合わなくて

一緒にいるのはもう無理!!

 

そんな状況でもずっと

生涯を添い遂げなけば

いけないのでしょうか?

 

そんなときに役に立つのが

「証拠」になります。

 

あなたが夫にされて不快に

感じることって何でしょうか?

 

きっと1つだけではありませんよね。

 

多くの女性が些細なことの

積み重ねがさらに重なって

我慢の限界を迎えてしまいます。

 

あなたが嫌だなと感じることを

まずは書き出してみてください。

 

箇条書きで大丈夫です。

 

その横に、それぞれいつから

不快に感じ始めたでしょうか?

 

何年前~

 

という具合に横に記してください。

 

例えば夫の浪費癖に

5年我慢してきたとしたら

 

夫はあなたが嫌がることを

5年も継続したことになります。

 

さらにあなたが夫へ、

辞めてくださいと伝えていたにも

関わらず継続されていたなら

 

それは立派な

離婚の理由となります。

 

つまり、夫があなたへ対して

嫌なことをし続けた、

今もし続けている、という

 

継続性

 

が証明されると夫の

同意が無くても優位に

離婚を進められるでしょう。

 

それではどのように証拠を

集めると良いのでしょうか?

 

 

◆トラップをしかけよう!

 

証拠になり得るのは

継続的な日記、音声、

映像、写真です。

 

ですが、毎日日記を書くのは

大変ですし写真を撮るのに

探偵を雇えばその分お金が…

 

音声だってずっとスマホの

録音をするわけにもいきません。

 

そこでまず、手っ取り早く

導入しやすいトラップは

 

ドライブレコーダー

 

ではないでしょうか。

 

車に取り付けるのも

良いでしょうし複数持っておいて

 

自宅で隠しカメラ的に

活用するのも良いと思います。

 

いきなり取り付けると

夫も不審に思うでしょうから

 

「何があるかわからないから」

 

などとそれっぽいことで

納得をしてもらって

 

もう一つを別の場所に

つけると良いでしょう。

 

ICレコーダーでも

問題無く録音可能だと思います。

 

さらにLINEの履歴は

保存しておいた方が良いです。

 

LINEなどの履歴は証拠を貯めて

おくのに都合が良いと言えます。

 

証拠は一回の写真よりも

複数枚、数か月に

渡っての物を貯めること

 

これを意識してください。

 

あなたが本気で離婚したいと

思ったときに強い味方となります。

 

養育費や場合によっては

慰謝料も請求できるため

 

お金を貯蓄するよりも

結果的にお財布が潤う

ケースも多数あります。

 

 

◆まとめ

 

私たち女性が働いて

家事に育児にこなして

無理をしないと、

 

夫は何もやってくれない

 

ひと昔前なだ我慢しなさいと

言われるようなことでした。

 

ですが今の時代、

女性でもちゃんと収入が

得られるようになりました。

 

じゃあ夫の必要性は?

 

何もしてくれないなら

いない方がマシでは?

 

そう考えるのは自然でしょう。

 

あなただけが我慢している

生活はいつかバカバカしくなります。

 

我慢には限界がきます。

 

その時のために、

今の内に備えておきましょう。

 

夫婦関係はその家庭ごとに

問題を抱えています。

 

もしあなたと夫だからこそ

抱えてしまった問題がありましたら

 

一度離婚カウンセリングを

ご検討されてください。

 

あなたに合わせて寄り添い、

結果的に解決へとご提案します。

 

カウンセリングの割引情報や

さらに深い離婚の知識など

 

こちらの無料メルマガから

ぜひ受け取ってくださいね^^!

 

⇢今すぐ無料メルマガへご登録するならこちらから

 

 

Instagramでも発信中キラキラ

 

離婚問題や家庭の悩み、

心を軽くする投稿を

心がけて発信しています!

 

覗いてみてね音符

→神山かおりのInstagram

 

少期から我慢ばかりで

損ばかりしてきた…

 

そのような人生から

あなたを『KAIHO』して

離婚問題を解決します!

 

\画像をタップして無料登録!/

ダウンダウンダウン