パイズリが気持ちいいと思っている男いる?いねぇよなぁ!!? | 才能がない人間のもがき

 みんなパイズリ好き?

 

     

 

 俺はおっぱいが好きだ。そういう男はめっちゃ多いと思う。でも、みんなパイズリ好きか?

 

 俺は最初に覚えたエッチな知識がパフパフだった。さすがにパコパコではない。

 

       

 

 女性のおっぱは男をダメにする何かがあると幼心に感じなんかえっちだなって思ってた。そしてその進化系がパイズリだと俺は知った。揉んでよし、挟まれてよし、埋もれてよし、においかいでもよしとおっぱいは無敵なのだ。

 

 俺も大人になってDカップはあると言われる彼女ができた。そして初めて行ったラブホで、彼女から衝撃の一言が飛び出した。

 

 

 

 「パイズリしようか?」

 

 

 付き合って最初のラブホでふわふわしていたこともあり、考えてもいなかったのでびっくりした。そして気づいたら「うん、して」と脳髄反射的におねがいしていた。彼女のおっぱいは大きかった、触っても気持ちがよかった・・・どうなってしまうんだ俺は・・・。

 

 

 ・・・

 

 

 え?気持ちいいか・・・これ・・・。

 

 あんまりよくわからない・・・・・。

 

 

 男の証で一番大好きなおっぱいに触れているというのに、このちん太郎は全然反応しない・・・。

 

 彼女のおっぱいは俺のおちんが包まれるのには十分すぎるくらいだし、それで上下に動いてもたっぷりすぎるくらいのおっぱいだ。なんで何にも感じないのだろうか。

 

 

 「きもちいい?」

 

 と彼女に聞かれて、「あぁ・・・いい・・」と返した自分がすごい。男の性的な反射能力は本当にすごいと思った。

 

 それから年を重ね、いろんな女性と関係をもちパイズリは行われた。もちろん風俗でも、デリヘルでも。それでもね、俺のおちんは反応しないのよ。何が気持ちいいのかわからない。誰だよ、こんなのはやらせたの。単純に好きなおっぱいを使ってやらしいことを女性にさせてるだけじゃん。それを見ているのが気持ちいいとかそういうやつじゃないのかこれ!

 

 女性は気を利かせて「してあげようか?」って言ってくれるの。でも、俺のおちんはパイズリちゃんと相性がよくないみたいだ。他の男性はもしかしたら、めっちゃ気持ちよく感じるのかもしれない。しかし偏食の俺のおちんには全く刺さらないのだ。

 

 でもね、気持ちが嬉しい。ベッドの上で女性が「○○してあげようか?」なんてこんなに嬉しい好意はないよ。愛だよ、愛。これを断るなんて男として恥ずかしい。全裸でだらしない顔をしているよりも恥ずかしいことだよ。

 

 

 

 ある時にデリヘルを頼んだ。その人のフェラが普通に気持ちよくて、この時間がたまんねぇ、仕事の後の酒も、風呂も確かにいいけど、こいつもいいんだよなぁ~、うんうん。むしろ、格別だろ。そう思っていたら恒例の「パイズリやってあげようか?」みたいな申し出をしてくれた。

 

 俺はいつも通り喜んで「うん」といった。

 

 

 

 その人もおっぱいには自信があるようで、なかなかのサイズ感と触り心地だった。まぁ、でもいつも通りなんですよ。で、行為が始まったわけだけど。

 

 ん!気持ちいいぞ・・・てか、スマタしてるでしょ?って思ったの。

 

 

 で、ちょっと首を上げてみたらそこにはおっぱいがあって、完全なるパイズリだったの。

 

 

 え・・・やべぇ・・・めっちゃ気持ちがいい・・・あれ・・てか、これ入ってる?入ってるよね!?

 

 

 違うのである。おっぱいなのである。

 

 

 俺はそのときおっぱいの本気を見てしまった。こんなの・・・ずるじゃん・・・。おっぱいでなんでもいけるじゃん。すげぇ、気持ちがいい。何これ・・・。

 

 

 正直、このあと何で俺がイッてしまったのかわからない。パイズリの気持ちよさと価値観をぶっ壊した衝撃にすべてが奪われてしまった。

 

 この女性のテクニックが凄いのか、神から授かった伝説のおっぱいなのかわからない。でも、溺れるようなパイズリが存在するのだけはわかった。

 

 

 女性の体ってすごいよな、ほんとに。女性の体は神秘よ。経験をちょっと重ねたくらいで女性の体なんて語れない。だから、俺はもっといろんな女性といろんな経験を積むんだい!!そんなわけで対戦よろしくお願いします(恒例行事)。

 

 

 ちなみに、前回の毛を剃った話ししたけど、今日また剃りました。なんの報告?