アンダーヘアーって | 才能がない人間のもがき

 あけおめ。一年に何回か下の毛をカットするのよ。12月にカットしたときには、なんか下が軽くなった感じがした。久しぶりに髪の毛を切ったら頭が軽いみたいな現象。

 

 最近なんかムラムラするけど、デリヘルでホテル行くのもなぁ~金かかるんだよなぁ~なんてダラダラしながら過ごしていたんだけど、どこをどう間違えたかムラムラしてたらなんか下の毛を処理したくなったんだよね。

 

 今までに剃ったことなんて中学生の頃に男の子が気の迷いというか、恥ずかしさというかそういう勢いでやっちゃうのを1度やったくらいでそれからは剃ったりはしなかったんだよね。

 

 でも、今回やってみようって思ったら、なんかもうやるしかないくらいまでになった。

 

 

 

 やると思い立ったらすぐにはさみ、髭剃り、シェービングを買ってきた。

 

 まず、はさみで短くカット。部屋でこっそりカットしたんだけどそれだけでもなんか下が軽くなって満足感あった。そこから風呂場に移動。

 

 実は今日は家に俺だけなのでそんなこともできてしまうのだ。ムフフッ。

 

 そんで、体をあらってさっそくシェービングを塗って剃る。なんか青い色のジェルではなく、できるだけスースーしなそうなやつを選んだ。なんかヒリヒリしたら嫌じゃん?

 

 そんでとりあえず、上から下に向かって剃っていったのね。髭剃りに毛が絡むのが一番しんどい。最初は洗面器にお湯をはってやってたんだけど、なかなかとれない。タマタマ置いてあったお風呂用のブラシでこすったら簡単にとれてそこからいい感じに作業がはかどった。

 

 今思うと歯ブラシのかたいやつ買ってきてもよかったかも。

 

 んで、丁寧に切らないように優しく剃るんだけどシェービングが気持ちええ(*´Д`)ハァハァ

 

 怖いより気持ちいいが勝ってしまうところがもうタマらん。竿も玉も丁寧に剃りこんでいったよ。そんで、困ったのが左側。

 

 右で髭剃りを持つと左側が剃りにくい。そうなると利き手ではない左手で剃らないといけないわけだけど、これがなかなか難しい。それでも丁寧に塗っては剃りを繰り返した。

 

 全体的に手で触ってできるだけザラザラがないように何度か剃った。

 

 剃る前はこんな感じだった。

 

 

 

 そんで作業を終えたらこんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんとなくわかるかな。

 

 いや、あのね、さすがに実物は載せられない。DMで個人的になら送ってもいいです。

 

 嘘です。冗談です。

 

 てか、そもそも女性はどうなの。男性は毛が無いほうがいいの?エッチするのに影響する?あんまり気にしない?俺は女性に対して気にしてない。

 

 いや、そういえば、パイパンのデリヘル嬢に当たったこともあったんだけど、逆に結構毛深めの女性にもあたったことがあるんだよね。女性でも力強い毛の人っているんだなって思いながらおっぱい揉んでた。気持ちよかった///

 

 もし、男性は下の毛がないほうがいいなら俺はもうずっと剃り続けちゃう。どうなんだろうね。あとね、毛が無いと寒くなった時のおちんのみすぼらしさがエグい。剃って後悔していることがあるとするなら、サイズをごまかせないことだね。どうにもならない。丸裸だからね。

 

 近々デリヘル頼もうかなぁ~。モチベは高め。