バターコーヒー
高野豆腐の含め煮
小松菜とツナの卵炒め
昼
仕事納めランチ会
お刺身、うなぎ、魚のフライタルタルソースたっぷり、鶏肉胡麻ダレ和え、だし巻き卵、鶏団子と根菜の炊き合わせ、焼き塩鯖、ごはん)
夜
小松菜とツナの卵炒め
豆腐ハンバーグ
シーザーサラダ
クリスマスイヴ・イヴのケーキ(今日はショートケーキです🍰)←お風呂上がってから食べる予定〜
おやつ
飴
今日は職場の早めの仕事納めランチ会でした。
仕出し弁当(しかも、例年より安いやつ
)なので、全くもって期待してなかったのですが…
意外に良かった

お刺身入ってたし。ちっこいけどうなぎも一切れ入ってたし
ただ、その時は美味しく食べたんだけど、塩分が相当多かったのか、午後は喉が渇いて仕方なかったー。
お茶何杯飲んだことか…
そうそう。
昨日立てた今週の食事の予定ですが、早速変更になりましたよー。
金曜日の忘年会がコロナの関係で中止に。
そんなに楽しみでもなかったから、実は嬉しい
そんなわけで、金曜日がフリーになったので、明日のフライドチキン祭りは金曜日に延期して、明日は別のものを食べようと思ってまーす
ご飯ものをね
あと、チョコレートケーキもv
ケーキは朝食べるかも⭐︎
今朝、調子良く減ってくれて、最低値タイを記録しました。
やっぱ食事次第ってことよねぇ。
お昼ご飯がまだお腹にいる中で夕飯+ケーキだから、、、明日は微増だな。うん。
体重 52.6kg(前日比-0.3kg、開始日比-4.4kg)
