不揃いバウムクーヘン紅茶(無印)
無調整豆乳
昼
ポークウインナーとチーズのしっとりロール(ローソンロカボパン)
夜
コロッケ
焼き厚揚げ(しょうが醤油で)
ゆで卵とキャベツのサラダ
おやつ
不揃いバウムクーヘン、初めて食べたけど、、、
おいしいねぇ

エネルギー 393kcal
糖質 43.1g
お、おいしい…ねぇ


さすがにちょっと罪悪感を感じたので、朝からエクササイズ(筋トレ有りver)

ついでにちょっとだけ足パカもやっといた
昨日の夜もやったけど、今朝はそんなに筋肉痛ないなぁ。
どうしたんでしょ
⁇
朝が朝だったもんで、お昼はそんなにお腹減らないかなーって思ってたのに。
めっちゃ腹減るやないの
だもんで、ローソンのロカボパン。
うまうま満足でございました。
ヤマザキのマロン&マロン。
私、このパンが大好きで…何日か前から食べたいなぁと思ってたんです。
で、今日スーパーで見つけて手に取り、何気なく栄養素チェック。
そーっと、元あった場所へ戻しました。
『美味しいものは脂肪と糖でできている』
そのとーーり‼︎
まさに極みでした
糖質60gですってよー

今はその時ではない…。
いつかチートデイとかする時が来たら、その時に
※いつもチートデイみたいなことしてんじゃん‼︎…というツッコミは受け付けておりません。悪しからず。
夕ご飯、昨日調達したラム肉にする予定だったんだけど、厚揚げの賞味期限が過ぎてた(!)ので、明日に持ち越しにしました。
買い物、ヘタクソなんだよなぁ。
だからお金も貯まらないし、食べたいものが食べたい時に食べられない…

体重増える一方でーす
体重 54.6kg(前日比+0.2kg、開始日比-2.4kg)

