こんにちは♡ハナエです♪

バリから帰国してすぐに

こちらのアカシックを知って

予約をして本日観てもらう時が来ました💖





元々バリ島で知り合った

さくらさんがアメブロに書いていて

これはご縁だわ❣️って即行動〜

よかったら、こちらのブログもチェック

してくださいね♪




さて、ドキドキ

アカシックレコードリーディング💖


zoomを開いて、こんにちは♪

とても安心感のある方でほっとしました。




そして、ここ最近気になっていることから

リーディングスタート✨


イメージとしてはアフロディーテの女神

愛と豊かさの神




そしてピンクの薔薇🌹



薔薇が大好きなんです❣️嬉しい〜


そして、去年サロンを手放して

正直体が追いつかない自分が嫌で嫌で

弱音を吐きたくなくて情けない自分が

いました。


それも受け止めて、休息、立ち止まる時期を

過ごし、次のステージに向かって

整えた半年でした。



今最終段階にいて

どうなるんだろ?って思っていた事が

大丈夫❣️って言葉で安心しました💕



美容の世界で20年やって来て

ここで更に美を探究する感じ


本当の美しさ、内面美


より明瞭で、美しく純粋に



家族の事も聞けて

納得(笑)ちょっとパートナーは

笑える感じでした🤣

そして今私が

できることが明確になりました〜



そして、このスッキリした後に

お引越し先も決まって

いよいよ再スタートな感じです✨


止まることが苦手な私にとって

この半年間は休息しまくりでした。


そして、本当の意味で力の抜けた自然体な

私で表現していけそうです💕


やっぱりヨーロッパの雰囲気や

女神がキーワードなんだと再確認✨


本当に願望実現したい時は

体を整えること

そして、エネルギーチャージをして

より純粋な自分になったら

魂と行動が一致していくだろうなと思います。



今回は素敵なリーディングを

ありがとうございました!


気になる方はぜひ❣️

紹介&感想で割引もあるので

気になる方にオススメです。



こちらは本物のリーディングです✨

証明します💖