コツコツと行動できない人こそ「コンサル」が必要! | ネイルサロン開業・0からの起業・女性起業・サロン集客・満席サロン・集客アップ・サロンコンサル

ネイルサロン開業・0からの起業・女性起業・サロン集客・満席サロン・集客アップ・サロンコンサル

ネイリストは技術だけでも簡単に集客はできます。でも、安定した集客をしたいならそれだけでは足りません!闇雲に人を集めるのではなく「集客の5Step」を知ること!長期視点で考えられる力があれば、お客様の悩みに沿ったメニュー作りができ、ファン化できます!

こんにちは

0からのネイルサロン開業コンサル

阿部浩子です

 

 

 

私のことをまだ知らない方は

ぜひこちらも合わせて読んでくださいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

サロン起業低迷中ネイリストさんが

爆速で結果を変えるコンサル

 

 

0からネイルサロンを始める人

サロンを開業したばかりの人

 

を対象に、

3月15日より3ヶ月集中コンサルの募集が

始まっていて、本気で変わろうとしている

ネイリストさんからのメッセージが絶えません!

 

 

公式ラインから詳細をお渡しします!

公式ライン登録をして「夏コンサル」と

メッセージくださいね♡

 

公式ラインはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

では本題に入りますよー!

 

 

 

サロン起業をしているネイリストさんに足りないこと

 

 

これから起業をしていくネイリストさんは

ぜひ参考にしてもらいたいです!

 

 

 

サロン起業をしているネイリストさんに

足りないことがいくつかあると私は感じてます

 

それはなんだと思いますか?

 

 

 

① 起業をするためのビジネス基礎知識

② 集客のための行動が続かない

③ 結果が出ないと凹むマインド

 

 

大きく分けるとこの3つかな?と思うのですが

自分自身を振り返ってどう感じますか?

 

 

 

実際過去のコンサル卒業生

 

3つのどれかに当てはまっている

もしくは

全て当てはまっている

 

でした!

 

 

今のみなさんはどうですか?

 

 

 

 

「コンサル」を受けることで気づくこと

 

 

私自身は「コンサル」に助けてもらった1人ですが

悔やむことがあります

 

 

私もみなさんと同じで

ネイリストとしてコンサルを受けました

 

 

 

ネイリストとしては

店長も経験しそれなりに経験をしてきました

 

指名もNo1ですし、

技術も知識もありました

だから自信はあったんです!

 

 

だけど、

サロン起業をしていくうちに

なにかが足りないからこれ以上に

進めないのだと感じて

「コンサル」をお願いしにいきました!

 

 

そして、

実際ビジネスに成功している人から

「コンサル」を受けるわけですが

全く通用しない自分がいたんです

 

 

 

そして

ビジネスマインドと言われる

気持ちの部分についても

ないに等しい状況

 

 

 

コンサルの先生に

ヒントを教えてもらっても

ただ凹むだけ

そして行動はできなくなる

 

 

コンサルの期間も

どんどん過ぎていき、結果もでない

悪循環

 

 

あれだけ高額の費用を

はらっているのに…

 

 

ただただ自分が情けなくて

消えていなくなりたかった

もうネイリスト辞めたいとさえ…

 

 

 

あの頃を思い出すたびに

情けなかったし、恥ずかしいです

 

 

「コンサル」を受けて結果がでないのは

自分の不甲斐なさ、ただ1つです!!

 

 

 

そんな自分でよくもまあ

サロン起業をやろうとおもったな…と

今は笑っていられます

 

起業をした勇気だけは

ピカイチです!

 

 

 

 

コンサルを受けたことがある人

受けようと思っているけど不安な人

 

私の過去の経験を聴いて

どう思いますか?

 

 

 

 

私がネイリストのコンサルを始めた理由

 

 

 

過去コンサルを募集したときに

決めたこと(目的)がありました!

 

自分で考えられるネイリストに

まずは育てること

 

 

 

なぜかというと

過去の自分もそうですが

悩めるネイリストさんの話を聞いていると

1人で考え行動ができる人がいない

と感じました

 

 

 

ビジネスをしていく上で

「継続」は大切になりますが、その前に

 

「自分で考える力」がないと

「行動」はできないです

 

 

 

 

そこで以前のコンサルでは

 

あれこれたくさんのことを伝えると

私のように混乱する人が増える

感じたので

 

「自分で考える力」をつけることを

目的に進めていきました!

 

 

 

卒業生の声をご紹介します♡

 

 

☑︎ コツコツと続けることの大切さ・ 答えはすべてお客様が持っている

 今までの私に足りていなかったところだと認識できました

 

☑︎ 開業1年目は行動ができていたものの

  いつのまにか日々の 忙しさに追われ止まっている自分がいました。 

 今回のサポートでまた歩き出せたと感じました

 

☑︎ 新規の獲得が思ったようにはできませんでしたが、 

 3ヶ月サポートを続けることで最終的な10月の売り上げは 

 他の年の10月と比べても1番高く

 今年の各月の売り上げとしても 1位と数字にでました!

 

☑︎ 帰ってきてくれるリピーター様も多く

 発信することで周期が長めの方の目にも触れ

 来ていただけるようになりました!

 

☑︎ なんとなくで行動していたが

 目標を決めて一つ一つをクリア出来るようになりました。 

 以前よりも自信を持てるようになりました!

 

☑︎ 集客メインだったので爪肌の講座を受けて

 知識の底上げをしたくなりました

 

☑︎ 一人で悩んでるネイリストさんにおすすめしたいです!!

 

 

 

たくさんの声をいただけたことで

本当にやってよかったと感じました!

 

ただこれは、

自分がコンサルを受けなければ

絶対に助けてあげられなかったです

 

自分自身を成長させることの大切が

染み入りました…

 

 

 

 

私があなたの伴奏者になります!

 

 

2024年夏の繁忙期を味方につける

いいタイミングがやってきました!

 

 

起業初期は

下準備に時間がかかりますし

自分の中に落とし込む必要があります!

 

 

6月から右肩上がりを目指すための

下準備コンサルを開催します!

 

 

 

この企画は

「0期生」として始動しますので

私も今まで以上に力が入ってます!

 

私が絶対みなさんを

夏の繁忙期から変えてみせます!!

 

夏の繁忙期が起爆剤になり

年末の冬の繁忙期は・・・♡

 

 

 

 

この企画の目的

 

サロン起業成功をさせるだけでなく

起業成功のさらに先の幸せを

手にできるきっかけを得てもらうこと!

 

 

サロン起業するなら、

徹底的に突き進んでほしいと

心から思っているんです!

 

 

 

ネイリストになる時も同じ

スカルプできるようになるかな

チップラップできるようになるかな

と不安でしたよね?

 

 

それでもあなたは

「ネイリスト」になれました♡

心に火を燃やして・・・

 

だから、サロン起業もできます🔥

 

あなたが本当に望んでいる

自分になりましょう!

 

 

 

私のコンサルは

 

ただこうしたらいいと

伝えるだけのコンサルではなく

自己成長のできるコーチングもいれます!

 

 

つまり

 

「自己成長」「行動力」

2つを同時に

やっていくための集中コンサルです!

 

 

 

 

 

そして

 

「0期生」特典として

 

・本コンサルの0期生割

・基本の皮膚知識ミニ講座開講(2回開催)の0期生割受講(希望者)

・リピート率100%を叶える5メソッドPDF/21ページ

・欲張りな自分を見つける!自分発見シート

・保湿ケアをしないお客様へのホームケアアドバイス3つのポイントPDF/13ページ

 (シャイニージェル製品版)

 

 

がついてきます

 

ただの色を塗る人では

終わらせません!!!

 

 

 

 

ただし、人数は決まっていますので

公式ライン登録をしてくださった方から

優先的にご案内します!

 

 

公式ラインを登録をして

「夏コンサル」とメッセージください

詳細をお送りします♪

 

 

 

公式ライン登録はこちら!

↓↓↓

 

 

 

 

こちらの記事も読んでみてね❤️上から順に読むとわかりやすいよ