ネイリストがコンサルつけるだけでは成功しないワケ | ネイルサロン開業・0からの起業・女性起業・サロン集客・満席サロン・集客アップ・サロンコンサル

ネイルサロン開業・0からの起業・女性起業・サロン集客・満席サロン・集客アップ・サロンコンサル

ネイリストは技術だけでも簡単に集客はできます。でも、安定した集客をしたいならそれだけでは足りません!闇雲に人を集めるのではなく「集客の5Step」を知ること!長期視点で考えられる力があれば、お客様の悩みに沿ったメニュー作りができ、ファン化できます!

こんにちは

0からのネイルサロン開業コンサル

阿部浩子です

 

 

 

私のことをまだ知らない方は

ぜひこちらも合わせて読んでくださいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

サロン開業は全て自己責任であるという重さ

 

 

0からネイルサロンを始める人

サロンを開業したばかりの人

 

を対象に、

3月15日より3ヶ月集中コンサルの募集が

始まります

 

 

公式ラインから詳細をお渡ししますので

今のうちに登録をしておいてくださいね

公式ラインはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

私が

サロン開業をした10年前を思い返すと

 

 

ネイルサロンを開業して

独立するんだから

1人で責任持って全て

やらなければいけない

 

 

そう心に決めて開業を決意しました!

 

 

 

みなさんはどんな気持ち

 

開業をしよう

開業をした

 

のでしょうか?

 

 

 

今だからお伝えできますが

全て背負い込む

必要はありません!!

 

 

 

自分のサロンなのに

なんで?

と思いますよね

 

 

私も「なんで?」とおもっていたのですが

 

コンサルを受けたことで

自分1人でやる限界について

理解ができていないことに

気づきました

 

 

これは私にとって

めちゃくちゃ大きな収穫でした!

 

 

 

 

 

開業コンサル・集客コンサルって意味ある?

 

 

ここまで読んでいても

コンサルの重要性がわからない方も

いると思います

 

 

それは当たり前

受けたことのない人

理解できていたら

その人にはコンサルが不要です!

 

 

 

コンサルとは・・・

ググってみてください!

 

ーーー

コンサルティングとは一言でいうと、

相手の課題に対して解決策を示す仕事

ーーー

 

 

 

コンサルについて理解がある人って

 

すでにコンサルを受けている人

 

もしくは

 

コンサルという言葉は知っていて

理解はしていない人

 

 

だと私は感じています

 

 

 

起業初期のわたしは

完全に後者でした

 

 

 

というのも

サロン起業はすべて

自分が背負っていく

そうおもっていたからこそ・・・

 

 

コンサルというものを

利用する意識が薄かったんだと

今となれば感じます

 

 

 

 

なので今の私が

みなさんに伝えるとするならば

 

開業コンサル

集客コンサル

ともに思いっきり頼って

さっさと軌道に乗せなさい!!

後が楽になるから!

 

の一言に尽きます

 

*だれから受けるかは超重要*

 

 

 

 

この記事を読んで

コンサルは不要だと感じる人は

 

☑︎ すでに悩みがない

☑︎ 今のままで何ら困ることがない

☑︎ サロン起業の目的がはっきりしていない

☑︎ 売 上をそこまであげなくてもいい

 

おもっている可能性があります! 

 

 

 

それが悪いのではなく

最初の2つは受ける必要はありません

後半2つは

受けた方がいい人に分類されます

 

 

みなさんはどちらに当てはまっていますか?

 

 

 

 

コンサルを受けているネイリストが少ないからこそ!

 

 

私たち一人サロンネイリストは

開業するにも、集客を盛り上げるにも

タイミングが必要です

 

 

今がちょうどそのタイミングで

夏の繁忙期はサロンによって

微妙に変わりますが

 

お客様に夏の匂わせを

進めていくにも絶好な

タイミングというわけです!

 

 

 

サロン開業したての方には

最高なタイミングで

 

サロンを開業してある程度

日が経ち、集客が低迷中の人にとっては

ベストタイミングが到来です!

 

 

 

そのタイミングに合わせて

あなたが1人で下準備を

緻密にできればとにかく今日からでも

準備をしていきましょう!

 

 

 

 

でも

 

☑︎ 1人で下準備する自信がない

 

☑︎ 夏の繁忙期は昨年より

 倍以上に成功したい

 

 

というネイリストさんは

ともに伴奏してくれる人も

味方につける!

 

 

 

そして

コンサルを受けている

ネイリストが少ないからこそ

大チャンスでもあるんです!

 

 

理由

サロン経営は長期視点が重要!

 

数年で終わらせるのではなく

起業家として長期に経営をしていくからこそ

人に頼ることがポイントです!

 

 

 

 

私があなたの伴奏者になります!

 

 

2024年夏の繁忙期を味方につける

いいタイミングがやってきました!

 

 

起業初期は

下準備に時間がかかりますし

自分の中に落とし込む必要があります!

 

 

6月から右肩上がりを目指すための

下準備コンサルを開催します!

 

 

 

この企画は

「0期生」として始動しますので

私も今まで以上に力が入ってます!

 

私が絶対みなさんを

夏の繁忙期から変えてみせます!!

 

夏の繁忙期が起爆剤になり

年末の冬の繁忙期は・・・♡

 

 

 

 

この企画の目的

 

サロン起業成功をさせるだけでなく

起業成功のさらに先の幸せを

手にできるきっかけを得てもらうこと!

 

 

サロン起業するなら、

徹底的に突き進んでほしいと

心から思っているんです!

 

 

 

ネイリストになる時も同じ

スカルプできるようになるかな

チップラップできるようになるかな

と不安でしたよね?

 

 

それでもあなたは

「ネイリスト」になれました♡

心に火を燃やして・・・

 

だから、サロン起業もできます🔥

 

あなたが本当に望んでいる

自分になりましょう!

 

 

 

私のコンサルは

 

ただこうしたらいいと

伝えるだけのコンサルではなく

自己成長のできるコーチングもいれます!

 

 

 

 

そして

 

「0期生」特典として

 

・本コンサルの0期生割

・基本の皮膚知識ミニ講座開講(2回開催)の0期生割受講(希望者)

・リピート率100%を叶える5メソッドPDF/21ページ

・欲張りな自分を見つける!自分発見シート

・保湿ケアをしないお客様へのホームケアアドバイス3つのポイントPDF/13ページ

 (シャイニージェル製品版)

 

 

がついてきます

 

ただの色を塗る人では

終わらせません!!!

 

 

 

 

ただし、人数は決まっていますので

公式ライン登録をしてくださった方から

優先的にご案内します!

 

 

公式ラインを登録をして

詳細を待っててくださいね♡

 

 

 

公式ライン登録はこちら!

↓↓↓

 

 

 

 

 

こちらの記事も読んでみてね❤️