【集中コンサル0期生募集開始】5大特典がつく集中コンサルは今回が最後です! | ネイルサロン開業・0からの起業・女性起業・サロン集客・満席サロン・集客アップ・サロンコンサル

ネイルサロン開業・0からの起業・女性起業・サロン集客・満席サロン・集客アップ・サロンコンサル

ネイリストは技術だけでも簡単に集客はできます。でも、安定した集客をしたいならそれだけでは足りません!闇雲に人を集めるのではなく「集客の5Step」を知ること!長期視点で考えられる力があれば、お客様の悩みに沿ったメニュー作りができ、ファン化できます!

こんにちは

0からのネイルサロン開業コンサル

阿部浩子です

 

 

 

私のことをまだ知らない方こちら

↓↓↓

 

 

下記のブログも合わせて読んでね☺︎

 

 

なぜ、夏の繁忙期を味方につけた方がいいの?

 

 

 

ネイリストがコンサルをつけた方がいい理由

 

 

 

ネイルサロン起業を成功させるためには

 

 

 

 

 

 

では、本題に移ります♡

 

 

サロン起業をしたいと思った理由は?

 

 

みなさんがサロン起業をしようと思った

きっかけってなんですか?

 

 

 

サロン起業をするには

「長期視点」絶対必要になります

 

 

ネイリストという技術職

どう活かして仕事にする

考えていく必要があります!

 

 

 

私はサロン起業をはじめたとき

なんとなくわかっていたものの

ま、いっか。。。という軽い気持ちで

ことの重要さを甘くみてました

 

 

「手に職をつければ問題ない」

 

 

簡単に思っていたのが原因です

 

 

ネイリストのみなさんは

どう思いますか?

 

 

 

サロン起業をやるからには成功したい!

 

 

私もそうでしたが

サロン起業をするからには

「うまくいきたい」と

誰もが思うはずです!

 

失敗なんて自ら進んでしたい人は

いませんよね^^

 

 

 

サロン起業をしたいネイリストさん

もしくは

開業初期のネイリストさん

こんなことを思っている人

いませんか?

 

 

例えば…

 

 

・安定して月収20万稼ぎたい

・サロン起業を軌道に乗せて不安ないサロン運営をしたい

・一生懸命頑張るのに限界を感じている

・起業塾や講座は受講しているけど結果が思ったように出ない

・もっと楽に単価アップする方法が知りたい

・サロン起業を加速させ次のステージにいきたい

 

など、

「今年こそサロン起業を軌道に乗せたい!」

 と思っているネイリストさんに

 

 


仕事も人生もするすると思い通りになる

今回企画している「3ヶ月集中コンサル」を

ご案内いたします!

 

 

 

 

成功している人は常に先を見れる人

 

 

ネイリストの中には、

 

高ネイル技術を持っていても成功せず

サロン閉店となっている方も

知っています

 

 

その逆に、

 

サロン勤務をしてない0→1起業でも

成功している人もいます

 

 

 

必ずしも

技術が高いから成功するわけではないのが

サロン起業なんです

 

 

 

成功している人

技術だけを見ていそうで

実はそうではないです

 

 

お客様に気づかせるための工夫

しっかりと考えられて準備されています

 

 

 

この下準備が

自分のサロンコンセプトとお客様に

ピタッとハマってるからこそ

成功するわけです!

 

 

ただ闇雲にキャンペーンして

集客をすればいいわけではなく

あなたと相思相愛になれる方と

長く寄り添えることがポイントです!

 

 

 

 

先読みと下準備の質を身につける=成功の鍵

 

 

私は

計画を立てることが得意なのではなく

人を喜ばせてあげることが得意です

 

 

◯◯ちゃん、これ好きだからあげようかなー

とか

◯◯さんいつも忙しいそうだからこれいいかも

とか

 

 

勝手に人が喜ぶことを想像し

いわゆるシェアをすることをしていました

 

そこに自分への見返りは求めてません

 

喜んだ顔が見れて

「ありがとう」がもらえたら🙆‍♀️

 

 

こんなすてきな循環ないと思いませんか?

お互いに笑顔になれること。。

 

 

 

 

 

 

 

私は、ネイルサロンを開業し

その人を喜ばれせるという行為が

ピタッとハマったからこそ今があります

 

 

とはいえサロン起業は「ありがとう」だけでは

うまくいきません

 

お互いwin-winが生まれることが必須です

 

 

 

この色合い好きな人多い

このアート好きな人多い

などここまでは想像してるはず!

 

それをうまく活かせるのか…

 

 

 

つまり

 

ネイリストのほとんどが

「ありがとう」で満足し

その先の「win-win」まで到達しないのが

成功しない原因の1つだと感じるのです

 

 

 

 

夏の繁忙期がきても

 

☑︎ なんかただ疲れただけで

 思ったような売上にならなかった

 

☑︎ 逆に損した気分がする

 

など、

 

「win-lose」になっている

ネイリストもたくさんいます

 

 

 

それは売上だけではなく

時間にも当てはまってきます

 

予約枠を家族との時間を削って

開けたけど集客に繋がらない

(集客数が売上アップと思っているから)

 

それが続けばloseの気持ちになります

 

 

みなさんもなんとなく

想像はできるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

起業家になるというマインドセットも必要!

 

 

私が10年起業してきて

もちろんうまくいかないこともありました

 

 

それでも気持ち的に

loseにならないでいるのは

ビジネスマインドも身につけたからです

 

 

 

 

ネイルアートを学んでいるだけでは

ビジネスマインドは学べません

サロン集客も学べません

 

 

この理解が実はとっても

重要になってきます!

 

 

 

 

以前のコンサル募集時にも

相談にきたネイリストさんが

口揃えて言っていたお悩みは

 

 

・メーカーのセミナーでても解決できなかった

 

・SNS集客のセミナーでても解決できなかった

 

・コンサルしてくれた方が現役ネイリストではないので

 気持ちを汲み取ってもらえず話がわからなくなった

 

など

 

何かしら学んでるのに

変わらない現実があることです

 

 

 

みなさんの中には

すでにいろんな勉強を始めてる人も

いると思いますが、

心当たりありませんか?

 

 

 

 

そして、以前募集した

コンサル卒業生の中には

 

 

・サロン開業支援してもらったけど

 そのあと集客に続かない

 

・サロン開業したいけど

 本当に成功できるのか不安

 

など

 

とにかく不安しかないという

状態になっていた方がほとんどでした

 

 

 

 

ちなみに卒業生のネイリストさんが

私のコンサルを受けて

何を言って卒業されたと思いますか?

 

 

 

 

阿部さんに出会って

一人で考えられる力がつきました!

 

ビジネスマインドを育ててくれたおかげで

いちいち落ち込むことがなくなりました!

 

もっと大きな目的や目標を目指して

いけそうです!

 

と、気持ちから変わっているんです!

 

 

 

それは

コンサルの中に

コーチングを入れ込んでいるからなんです

 

 

コーチングを受けることで

セルフコーチングが

できるようになっているのが

卒業生です!

 

 

 

そしてこれは

秘伝でもあるのですが

 

私はお客様にも実はコーチングを

入れてます

お客様は気づいてませんけどね☺︎

 

 

 

つまり

今回のコンサルを受けることで

そのまま実践にも役立つ

コミュニケーション能力も

身に付きます!

 

 

 

これから開業する人の下準備にも

使えるコンサルであり

開業初期の集客をするための

実践方法を学べるのが

今回の企画なんです!

 

 

 

 

今回募集の3ヶ月集中コンサルの詳細

 

 

今回の企画は

悩みのアドバイスをするコンサルとは違い

コーチングを兼ね揃えた

完全なる一人一人オリジナルアドバイス

なります!

 

 

 

じっくりやりとりする必要があるため

 

・質問受け放題

・zoom対面コンサル

 

を入れて2種類のプランをご案内します

 

 

 

 

私は本気です!

アルバイト分しか稼げないサロン起業で

いいですか?

 

夏の繁忙期というラッキーな季節を

味方につけ

現役ネイリストがサロンを盛り上げるため

伴奏してくれる大チャンスです!

 

 

 

  こんな方におすすめの企画です!


 

▶︎サロンを軌道に乗せて不安なく起業したい人

▶︎安定して起業を長く続けていきたい人

▶︎自分で考え行動できる起業家としての

 マインドも一緒に整えていきたい人

▶︎もっと楽に成果を出す方法を知りたい人

▶︎自分に合った無理のない施策を知りたい人

▶︎サロン起業のスピードをあげて

 さらに上の目標にも挑戦したい人

 

 

 

 

今回のコンサル募集は

人数がきまっています!

 

今回のチャンスを活かして

サロン起業を盛り上げる

起爆剤にしてくださいね

 

 

ご興味ある方は

公式ライン登録をして

「夏コンサル」とメッセージくださいね!

詳細を送らせていただきます♡

 

 

 

公式ライン登録はこちら!

↓↓↓