春を先取り♪さくら貝色?? | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡

皆さんこんばんは雪の結晶

ダイエット中なのにシチューにチーズを入れてお代わりしちゃったSHOKOですあせる(笑)後悔...

今日のお客様O様のネイルをご紹介しますラブラブ




どしてもワイルドな柄が気になるO様しし座

今日は意外とシンプルなヌーディーネイルにされましたクローバー

アイボリーに薄いパープルをにじませたお花をちょこんと描いて、可愛すぎない大人ネイルの出来上がりあじさい

O様、次回は渋いアニマル、用意しときますね(笑)






みなさん!!インフルが流行ってますドクロ
手洗いうがいして、栄養とって、暖かくしてお休みくださいねぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿