オーダーチップ3連発!! | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡


みなさんこんばんは音譜

寒波が日本を覆ってるらしいですねダウン
雪も降って寒すぎです雪

今日は3つのオーダーチップをupしますねネイル

まずは今週末に結婚式を挙げられるH様のブライダルチップドキドキ



全体的にシンプルなホワイトネイルをご希望されたので、立体アートのお花もあえて白グッド!

とっても清楚な何にでも合いそうなチップに仕上がりましたねリボン

H様、旦那様と末永くラブラブでいてくださいねキスマークお幸せにベル



そしてそして、お次はH様のお姉様、O様のチップアップアップ




妹さんの結婚式、もちろん御出席されますチョキ

お着物を着られるそうなので、和でもいけるデザインにされました音譜

パープルをにじませたお花が、いいアクセントです目

O様のお子さんラブラブ2人とも元気いっぱいでとっても人懐っこくてかわゆいべーっだ!

また会いたいなぁ~クラッカー



そしてこちらはお二人の叔母さんに当たる、I様のチップですネイル





可愛い姪っ子姉妹のチップは、I様からのプレゼントブーケ1

私もそんな叔母様が欲しい~(笑)

こちらは3つの中で一番ラブリーなデザインコスモス

当日一番目立ちそうです(笑)

みんなお花が入っていてお揃いですね虹


同じ会場で3名様のチップがドキドキウフフ

私、今から想像して幸せです(笑)


I様、ありがとうございました流れ星


クローバーSHOKOクローバー





Android携帯からの投稿