ロケーション*フォトプラン | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡





2012年fuwariからのお知らせです四つ葉


私事ですが昨年3月にYUKIは結婚式を挙げました好その際、縁あって担当してくださったプランナーさんが、


【◇Millarge◇Wedding concierge】
として、本格的に活動を開始されましたキラキラキラキラ

それに伴い、私達fuwariもお手伝いさせていただく事になりましたOPI
繋がりとは本当に凄いものだとfuwariを始めて日々感じております四つ葉


タイトルにあります
【ロケーション*フォトプラン】





《想い出を写真に記憶する》

ふたりの,,,
*想い出の場所で
*想い出の品と
*大切な家族や友人と

,,,etc



それぞれが思うままに
大切な瞬間を表現できる
お得なプランハート

プラン内容には
◇衣装各1点◇美容着付◇撮影料(アルバム付)◇fuwariネイル◇プロデュース◇ロケ出張料

が組み込まれています*花*

叶えたいカタチもそれぞれに違ってくると思います

どんな小さなお悩みでもご相談くださいト音記号


Millarge代表
桑田千寛

まで直接お問合せ可きらきら!!
気さくで明るい方なので
お友達感覚でご相談できると思います林檎


今までとはまた違った
新しい形での
【幸せ】
をお届けできたらと思いますぷっ

Android携帯からの投稿