チェーンで綺麗に♪ | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡

お久しぶりのYUKIですハート



そうっ!!SHOKOにつづきYUKIも
バッサリいっちゃいました~ドキドキ

パーマもかけてルンルンですアップアップ

それでは本日のネイルに参りましょう音譜



M様の娘さんと私同じ中学校に通っていた事が判明ビックリ
やはり不思議と繋がってくるんですよね~好

そんなM様ですが前回タイダイ柄にされた事もあり今回は単色をご希望されました四つ葉

境目にはチェーンシールをあしらいましたかおチェーン自体が綺麗めなデザインな為女性らしい大人な雰囲気に仕上がりましたラブラブ

キレイな爪のお母さん

ってやっぱりいいですね花

私も近々母にネイルをしようっとラブラブ!←専ら練習台ですが(笑)

Android携帯からの投稿