遅くなりました。。。(1) | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡



SHOKOです音譜

最近スマホのご機嫌が悪く、更新が遅れてしまいましたあせる
みなさんすみませんダウンダウン

復活したので、今日はたくさんupしますよー!!



まずはご近所Mちゃんの成人式チップですドキドキ





Mちゃんは小中学校の後輩になりますが、久々にあってびっくり目

すっかりべっぴんさんな大人になってました音譜

式当日にピンクの振袖が見えたので、庭先でパチリカメラ

キラキラスワロをたくさん使用したピンクラメのフレンチネイルネイル

普段使いもできるので、たくさん付けてねラブラブ!



そしてこちらはいとこのYちゃんアップ





成人式後も楽しめるように、普段の服に合わせたネイルにしましたグッド!







濃いワインレッドにゴールドのイニシャルがよく映えますねドキドキ

左右一本ずつ色んなパーツを埋め込むのも可愛いですグッド!


埋め込みデザインはマニキュアでは難しいので、ジェルならではですよドキドキ

Yちゃんもちょっと会わない間にすっかり大人になって...


この先は早いぞ~(笑)


新成人のみなさん、おめでとうございましたー音譜ビール音譜




Android携帯からの投稿