成人式ネイル☆ | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡

いよいよ明日は
成人式ですねw

SHOKOと同じくYUKIも遠い記憶ですが、やっと大人の仲間入りができたと
嬉しく思っていましたテンションMAX

そんなオメデタイ明日を迎えるA様とK様の成人式ネイルをご紹介しますOPI


まずはA様ネイルふたつば






ピンクの鮮やかな振袖にあわせて
ネイルもピンクに仕上げましたは~と
A様もピンクが大好きだということで喜んでくださいましたきらきら!!

ピンクの振袖はお祖父様が選んだくださったそうですにこ
明日は一番楽しみにしているかもしれませんね♪
いつまでに素敵な関係でいてください❤


続きましてK様ネイルふたつば


普段ネイルはできない為オーダーチップにされましたキラキラ
K様の振袖にはたくさんの色を使った柄が入っていたのでネイルにも多色のストーンを置いてみましたハート&ハート

可愛くなりすぎない様ベースはベージュにし、ふちにゴールドラメで囲みました!!

オーダーチップは繰り返し使用できるのでデート♡やパーティ等にもお勧めですテンションMAX


これで明日はバッチリですねぺこ

一生に一度の
大切な日に携われて
fuwariは幸せです虹w

























Android携帯からの投稿