遅くなりました。。。(2) | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡


引き続き...

こちらは月曜日のお客様O様のネイルラブラブ





今回はラメとカラーのダブルフレンチですひらめき電球

冬は雪のイメージで毎年白も人気です雪の結晶

何色のラメとでも相性がいいですねクローバー


デートネイルにもオススメですドキドキ



そして今日のお客様N様コスモス





fuwariもジェルも初めてのN様は、
お仕事もネイルOKネイル


二色のピンクを作り、左右二本ずつ無料ストーンで二色のリボンを作りましたリボン


女の子らしくて可愛らしいN様にぴったりでした宝石赤



最近ダイエット中の私ですが、オカザイルを見習って頑張るぞ!!

目指せ-6キロアップアップ(笑)にひひ



Android携帯からの投稿