コンペ対策マンツーマンレッスン‼ありがとうございます‼ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんは😃🌃

先日、
地区大会も近いということで
コンペ対策レッスンに来ていただきました‼

しかも博多から❕

博多と小倉は近いようで
なかなかわざわざ博多の方は
普段小倉に来ないものですから
知らない土地に来てくださるなんてえーん

嬉しい限りです‼

今回の内容は
フレンチカラーリング‼

どの角度から見られてもシャキッとした
ラウンドに見てもらえる削り方や
本番で素早くスクエアオフからラウンドにするにはのコツとか
モデルさんにあったスマイルラインの話とか
ナチュラルスキンカラーの適量とはとか
刷毛の細かい動かし方や、なんでそう動かすのかとか

とか、とか、とか、、、


もー、それはそれは
2時間というあっ!という間の時間でしたが

みーーーっちり
お話させていただきましたー爆笑!

モデルさんも色々更にご協力してくださるそうで✨
すごく協力的なモデルさん✨
素敵です✨

本番が楽しみです🎵



デモンストレーションをしてる時のわたし(笑)
なんか身ぶり手振りで必死にお話ししとります(笑)



本当にわざわざ来ていただいて
ありがとうございましたぁラブ口笛ラブ口笛ラブ口笛




cherirose@trad.ocn.ne.jp

お名前とレッスンされたい内容を
送っていただければ
折り返しご連絡させていただきます(^o^ゞ

いつでもどーぞー❤

明日もマンツーマンレッスンです✨
初めてお会いする方🎵
楽しみです☺