オリエンの空ボトルがやってきたー! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

おはようございます(^o^ゞ

いつも夢を追い続け
そして、叶え続けるネイリスト
下薗ルミ子です🎵

一昨日の夜
インスタグラムで

"オリエンのボトルがあると思った時に1個もない❗"って
ボソッと呟いたわたし、、、

そしたら、コメント欄に

"せんせーい!3つ持ってまーす!"

と、神のようなコメントをくれたのは
うちのスクール講師の
本田先生☺❤❗



真ん中が本田先生✨(神w)

そのコメントからラインでの連絡のとりあいで
結局、昨日の10時~の練習に間に合わせたくて

朝イチから
本田先生のおうちの近くまで取りに行きました🎵

そしたら、差し入れまで用意してくれちゃってて❗
しかもいま、色々摂生してるわたしを
気づかってくれて
とっても体に良さそうなスイーツを✨



いやーチュー
マジで、神です(笑)

しかもオリエン4つやし(笑)

とってもとっても昨日の練習に役立ちましたー‼
ありがとー爆笑爆笑爆笑!!!

練習の仕上がり写真は、、、

バタバタして撮り忘れ、、、


でたょ、、

そーゆーとこえーん

また次の練習までに
完璧にしときたいとこあるので
研究毎日やりまーす!!