コンペ練習本格的始動です!(遅いっ) | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんは😃満月

いつも夢を追い
そして叶え続けるネイリスト♪
下薗ルミ子ですラブラブ

やっとやーっと
ちゃーんとコンペ練習始めましたぁー(泣)
遅すぎるぅーえーんDASH!DASH!

チマチマチマチマ、、、はやってたのですが
ちゃーんとは今からですっ‼ハハハッニヤリ滝汗

昨日、お昼から、
まずは、ネイルケア部門の練習で
ザキちゃんをお呼びしましての練習ラブ



スタッフが練習風景を撮ってくれました✨
いろんなアングルで(笑)
ちょっと、どこの敏腕カメラマンかと
笑いがでましたが爆笑



ラウンドまだとれてないし、
ガタッっていっちゃったのもそのままですがあせるあせる

トップコート変えたら
前とは全然違う艶にとにかく私はビックリ👀❗



アップ過ぎるーびっくり!
ラウンドシャキッとしたいですね!いや、
本番までにしますょもちろんっ✨

そして、そのまま
続いては
フレスカ練習‼

コンペ当日か??
と突っ込みでも入れたくなるような
スケジュールあせるあせる
もうすでに背筋はバキバキでしたが(笑)

今年の私は
片手だけの練習はとかしません!
(今ごろそんな宣言(笑))

必ず2時間計って
2時間集中するっていう訓練に集中しますニヤリ


練習に付き合ってくれたスタッフが、
こーやって撮りたいって言うから(笑)



なんかねてへぺろ
気になるところアリアリですがねてへぺろ


まぁまぁまぁまぁ
今からってことでそこはっ口笛

今から練習した分はしっかり
アップしていきますょー⤴⤴

そして、スクールのことについては
スクールブログの方に講師の先生たちと
一緒にアップしていきますので
そちらも
よろしかったらどーぞよろしくお願いいたします‼

ガーベラガーベラ
ネイルスクールチェセの
スクール風景のブログも
よろしくお願いします(^o^ゞ→こちら


チューリップチューリップ
本部認定講師(JNAマスターエデュケーター)1名
認定講師3名でみっちり教える✨
ネイルスクールチェセ(JNA認定校0391-1)
のホームページは

お問い合わせはお気軽にぃ✨
なんでもお答えいたしまぁす🎵