すごいアート!早く練習したーい! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日は、朝はやーくに家を出まして、、

特急に乗って大分へ~ニコニコ
天気予報では⛄マークだったので
心配してましたが、
すっごく寒かっただけであせる
無事に行けました(^_^ゞ


何のためかと申しますと、、




雑誌などでもすごく有名な
田賀美鈴先生が東京から来られたから
なんですーチュー!!

今日のセミナーでは
次から次へと14種類ものアートを
受講者の手に1本ずつ
デモンストレーションしてくださりびっくり
最後には10本仕上げるという
サロンワーク的なところも見せてくださりびっくり

しかも、
写真を撮っても
動画を撮ってもいいというセミナーは
初めてでしたーラブラブ

田賀先生のアートはいつも
どうやってこんなほそーーーーい線を
均一な細さで書いてるんだろー??とか
これはどんな順番で書いてるんだろー??

と、思っていたのですが
今日一気にかなり解決できました爆笑!!

















すぐにでもお客様に使えそうな技法もあったので、
まずはスタッフに伝えて
みんなで練習していきたいと
思いましたーラブ

あー音譜音譜
本当に楽しかったし
これからのネイリスト人生で役立つ
すごく大事なことが
沢山学べた気がしますウインク

ありがとうございましたおねがいおねがい!!