今日は結婚記念日♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今日は結婚記念日❤
16周年記念おねがい音譜

毎年恒例の
"近所に歩いて飲みに行く♪"
を遂行しましたてへぺろうさぎ




キリンの苦いビールは苦手なので
飲み安いバドワイザーに合わせてくれる
旦那様ぁチューあせるあせる

⬆一口飲んだ後の写真ですが(笑)

いつも帰りが遅いのに
家の事がしっかり出来てないのに

ずっとずっとやりたかった
好きな仕事が出来てるってことで
ネイリストになってからはずっと
いろいろ目をつぶってくれてます(泣)🌀

すみません、、えーんあせるあせる

これからもよろしくお願いしますとびだすうさぎ2


この日はいつも、
16年前に四柱推命で入籍日を
見てもらったときを思い出します照れ
あの時みてもらっといてホンとに
良かったなーと思うことが
今までも多々あるので

いつも何を選択するのかが
大事だなーとつくづく思いますカナヘイきらきら

やるかやらないか迷うならやる!
をモットーに
生きてますカナヘイきらきら


今日はしゅんしゅん(愛犬)とも
しっかりベッタリ出来たので
幸せなお休みでした~チョキ

さっっラブラブ
明日からお仕事がまた頑張れまっすカナヘイハート

ネイルスクールチェセのホームページは
こちら➡

下薗のマンツーマンレッスンの詳細は
こちら➡