今年最後に!なんと! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

今年最後のお仕事は
29日のサロンワークだったのですがひらめき電球

なんとなんと、
ご新規で指名の予約が入っていて✨

お会いしてみてビッッックリ!!

あの、
今年のアジアネイルフェスティバルで
ネイルケア ベテラン部門の
チャンピオンになられた

大阪の勝又先生の
モデルさんではないですかラブ!!!!!!!!!!

勝又先生からも以前、
モデルさんの実家が私のサロンの近くだと
いうことはお伺いしていたのですが

"実家に帰ったら一度下薗先生にしていただきたかったんですー爆  笑"

と、嬉しいお言葉をいただきハート

とってもとってもきれいな指先で
とってもとってもきれいなお爪に

ケアをして
フレンチカラーリングを
させていただきましたーチュー!!!!!!

 

モデルをする事が

すごく楽しいそうで

いろんな事に

ものすごく詳しいモデルさんでしたドキドキ_

 

 

 

いやー!年末にこんなにきれいなお爪に

カラーリングをさせていただけるなんてーーーラブ

 

とってもとっても嬉しかったです音譜

 

ありがとうございましたー爆  笑ドキドキ

 

2017年もまた

私も

コンテスト頑張りまっす音譜

 

コンテストに挑戦したいと言ってくれる

生徒ちゃん達も出て来てますので

みんなで一緒に頑張りたいと思います!!!!

 

では、皆様

今年もありがとうございました!!!

 

よいお年を〜音譜