認定講師試験要項!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

とうとうやって参りました!

 

認定講師試験!!

 

 

要項が発表されたという事は・・・・

本腰入れて

練習にスパートかけていかないとですよー!!!!

 

認定講師試験は

講師として認めてもらえるかの試験ですビックリマーク

 

ただただ技術さえ出来れば良い訳ではありませんひらめき電球

 

テーブルセッティングの大切さ。

道具の扱い方の大切さ。

人に見せている(教えている)テイで動作が出来ているか。

 

ネイリスト検定や

ジェル検定とは違うのです!

 

・・・ってことは

技術だけの練習をしただけじゃだめなんですよぉ〜手

 

ネイルスクール チェセの認定講師試験対策コースは

技術の事はもちろん

教える立場になった時の事まで

レクチャーいたしますおねがい手

 

もちろん試験当日の流れや

筆記試験や

面接の事まで手

 

とにかく受験される方が

当日までに不安な事がなくなるように、

当日にしっかり練習の成果が発揮できるように、

 

私が全て直接みっちり一緒に

戦わせていただきますニコニコビックリマークビックリマーク

 

授業も通常のスクール授業とは違う枠で

私の予約が空いている限り

生徒さんの都合に合わせます手

 

家での練習方法もその方にあったやり方を

アドバイスします音譜

 

モデルさんも連れて来ていただいて構いませんガーベラ

その方にあったニッパーの角度

その方にあったカラーリング

その方にあったスカルプ

全部アドバイスしますニコニコ

 

不安な事ばかりで

何からやったら良いのかわからないという方も

安心して来られてください口笛

 

イチからお教えしますラブラブ

 

将来一緒にお仕事をすることになる方達の

大事な大事な試験ですビックリマーク

 

一緒になって戦います音譜

安心して通えますチュー

 

いつでもお問い合わせくださいドキドキ音譜ドキドキ音譜

スクールホームページはこちら ↓

 

http://cece-duras.jp/school/

 

スクール事務局

093−647−5224

繁木または下薗までいつでもお電話くださいラブラブ

 

つぶやき・・・

 

いやー。。。

しかし。。。

スマップ。。。

ホントに最後なんですね(泣)

 

大ファンってまではないけど

スマップ世代ど真ん中の私・・

やっぱりこうやって番組見てると

泣けてきますね・・・

 

ソフトバンクのCM最高やったなぁえーん

 

涙もろすぎてほんと困りますえーん

 

 

下薗 ルミ子