ネイルケアが1日で上達~! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

連日、生徒さんたちは
1月のネイリスト検定やジェル検定に
向けての、練習でいそがしやぁ~ですニコニコ

こちらの生徒さんは
他校で3級は取得されてたのですが
2級からは当校に入校された生徒さん❤





彼が
ここのスクールが良いと思うょ!って
勧めてくださったという♪
いやいやぁ爆笑ドキドキ
ありがとうございます爆笑!!

来月の2級に向けての練習だったのですがひらめき電球

甘皮処理がまだ恐る恐るな感じで
???がいっぱいだったのですが

これから手取り足取り(笑)
細かーく説明&デモンストレーションウインクビックリマーク

すると、どんどん
怖さもなくなり、一人でバッチリ
甘皮処理ができるようになり口笛
手つきもすごく良くなりましたラブ音譜

本番まで1ヶ月あります(^_^ゞ

まーだまだまだ上達することでしょーハート

楽しみ楽しみ音譜