今日の授業♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

あれ!!
もう1月が半分過ぎようとしています!!
早すぎるー!!

今年も色々目標があります
下薗を
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今年は福神年!!
(四柱推命上ウインク)

ツイてる年にするために
頑張るぞ!

さて、今日は半分サロンワーク
半分スクールでしたがニコニコ

お客様にいただいたチーズケーキが
美味しすぎたことは置いときまして(笑)

スクールでは2級の通し練習を
生徒さんが行っておりました(^_^ゞ

かなり仕上がってきて
どれも良い感じだったのですが

カラーリングがまだ時間短縮できそうで
まだまだサイドまで綺麗に塗れそうだった
ので、今一度、何が原因なのか
じっくり見たところ

刷毛の角度とポリッシュの量で
改善できる!と思い、
今一度デモンストレーションをしました♪

すると、飲み込みの早い生徒ちゃん❤
すぐに角度も量もバッチリに
なりましたラブ






刷毛を入れる角度が
見てて気持ちいいウインクビックリマーク

すっごく綺麗に塗れるように
なりましたぁラブ

今日は、生徒ちゃんが来てきてた
コートの毛がすごい舞ってたのか(笑)

カラーリング中にどこからか
毛が舞って降りてくる(笑)

本番、半袖で行こうかニヤリ

と、言い出す生徒ちゃん爆笑(笑)

年柄年中半袖の小学生じゃないんだからぁ(笑)

恥ずかしいからぁ(笑)

何よりも風邪引いちゃうからぁ(笑)


やめてね照れ

と、言っておきました(笑)

今日もモデルさんの協力があってこそ!
いつもありがとうございますニコニコ

二人三脚でガンバってる姿が
微笑ましく思えましたラブ


ネイルスクールチェセでは
いつでも授業を見学できまーす(^_^ゞ
チラッとだけでいいから見てみたい♪
とかでもいいですょ口笛

いつでもご連絡くださいませぇウインク

スクール事務局ガーベラ
0936475224
繁木または下薗まで❤

スクールホームページはこちら➡


下薗のマンツーマンレッスン✨
コンペ対策レッスンも行ってます照れ

詳しくはこちら➡

皆様、お気軽にぃ照れ照れ照れ照れ